DiAяу

2009年6月22日(月)。
【世界のコンサート集〜郷ひろみとかね!〜】
世界のコンサート集〜郷ひろみとかね!〜





くそ…!




圧倒的日直…!
この僕が…!








いつものように…!




黒板消し…!










Nくんがやるだろうと
わざと放置していた…!








Nくんが、日直のかわりにやる事は…!


日直が忘れていた時だが…



当たり前の事だった…





昼休みにけすのが億劫な僕は、わざと放置してたんだよね〜!








そしたら消しだしたから…!







そしたら…!
次の時間…!
担任の授業…!
日直が黒板消しシステム発案者…!






ばれた…!




なにNくんにさせてんだみたいな空気…!












しかもNくん、消すのおそすぎだろ…!?







教室で1人、目をとじてつぶやいてる…!

『僕が黒板消してるよ』


『早く気づいてよ』


『僕は日直だろうか。いや、日直である事はない。』




…!

くそ…!
なんていうこったい…!
僕は悪くない…!



悪くないんだああぁ!















今日はなにかあったかなぁ??











…!











あのー、また
なんか















Perfume×木村カエラ



1日限定ユニットだとィ








ありえないよ…!





あの歌声どうしが噛み合うなんて知らないよ…!











そういや、今日は郷ひろみのコンサートあったよね〜!










そういや、モバゲー ゲーム に スリップスロープ だっけ??
あれの2出てたよね(笑)





あれ難しい(笑)



まだアマすらいってないやぁ











つかさー、勉強ってなにすればいいの??




教えて〜マ






暗記系はまだいいだろ…??









なにすりゃぃい、んだィ



宿題、もなかったよな??



なぁー…!
なんとか言ってくれよ…!


















振り向いた先にいたのは、茶色の巨人…《糞人》とよぼうか。
そいつが町を破壊しつくしていた。

















…。




いやー、にしてもROLLは名曲だよな〜!





ネオメロドラマティック/ROLL/プッシュプレイのCDは最強だよなぁゥ















G20〜…





















それでは今日の悪夢はここまでにする。



また明日生きていたら、誰かの髪の結んでいる本数が変わってないか調べようと思う。



では、良い収穫を。。。

6/22^20:24
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++