DiAяу

2009年6月26日(金)。
【テスト2日目…『昨日のフレンドパークみたぁ!?』】
テスト2日目…『昨日のフレンドパークみたぁ!?』



植木の法則:神器


@鉄(くろがね)
A威風堂堂(フード)
B快刀乱麻(ランマ)
C唯我独尊(マッシュ)
D百鬼夜行(ピック)
E電光石火(ライカ)
F旅人(ガリバー)
G波花(なみはな)
H花鳥風月(セイクー)
I魔王(まおう)

亜神器
天地創造(テンソウ)
















という事でお届けした今日の日記。
今日は懐かしの植木の法則の神器について特集しました。





楽しかったですね。





それでは…
と言う訳にはいきませんね。(0円スマイル)











今日は、古典と保健と英語Iだったね!





いやぁ!
うん…!




どれもこれもあれだよな…!




僕も甘い考えで行ったからなぁ〜





微妙〜(笑)


古典とか漢文無理やろ〜(笑)



保健とかまず無理やろ〜(笑)



英Iとか色々無理やろ〜(笑)











…仕方ないのかな…!



こうなる事もすべてさ…!












家でポルノグラフィティきこうとしても無理だよね!



圧倒的睡魔が僕をおそうんだ…!





今日なんて1曲きけたかどうかもわからない内にねてたような…??







難しいよなぁ〜!






ぐーすかだよ…!















てか昨日のフレンドパークみたぁ〜っ!?




東方神起出たよねぇ〜っ!



…。



ゆんほがなんかたたくやつやってた時はよかったなぁ〜っ!









まじワンピース最高〜!







東方神起のおかげで視聴率もうなぎ登りだよねぇ〜っ!





最高〜!










…。












…なにが東方神起だよ…!



EXILEも東方神起もミーハー一時的ファン、活躍は今だけ、顔ファンだらけだろ…!










ポルノグラフィティの方が固定ファンいるし歌もうまいって…!



実際にきいてみよう。







_宦@_宦@ _∫_
|ニニ|_|ニニ| (Θ∀Θ)
|、|〓|、| Oム⊂ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃












…ほらな!?
一目瞭然だよ…!





完璧だよ…!










何もかも一時的人気なだけ…!

ポルノグラフィティの圧倒的活動期間の長さ…!笑









出せば3位以内は確実…!










全く宣伝のなかった



音のない森




5位だからな…!




曲のイメージを守るため、テレビでの披露…CM…!


一切なし…!






曲>儲け

の精神がいいな!













お前は里崎捕手か!



『変化球はいらなかった。まだ1軍のレベルには程遠い。』















(地球儀を回して)
マダガスカル!
















さぁ!
錠の落ちる音で終わらせて
















奈何ぞ
崩墜(こうやったっけ)
するを憂へんや。」と。


















ガッカリしたかい
小僧の僕
マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな
幸せの種を手に入れた


(ポルノグラフィティ『幸せについて本気出して考えてみた』)










この小僧の僕
の目指した
マイケルも今やしんじゃった〜!
















マイケルのご冥福をお祈りしマイケル















幸せについて本気出して考えてみたら
意外に無くはないよね。
幸せに対して失礼なんじゃない??
もう一度丁寧に感じてみなよ。








マイケルは教えてくれたんだ。




ただ生きてるだけで幸せなんだってね。

















黄昏ロマンス…。










…ふぅ〜…




じゃあね〜!



それでは今日のポルノグラフィティVS EXILE VS 嵐 VS東方神起はここまでにする。
(なんという戦場…!)




また明日生きていたら、幸せについて本気出して考えてみようとは思わないね。




では、天誅。。。









ポルノグラフィティのミュージックアワーは今だに平成の夏歌で10位に入ってんだぜ!?




いやぁありゃ最高だよ…!



ミュージックアワーはもういっせいをふうびしたしな…!



いやぁぁ…!
たまらねぇ!
10位…!








それでは本当におわろうかな。

では、良い。。、、

6/26^20:27
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++