DiAяу

2009年6月28日(日)。
【かまいたちの夜〜三日月島の監獄館〜】
かまいたちの夜〜三日月島の監獄館〜




かまいたちの夜と言えば、孤島の三日月島と呼ばれる島にたてられた『元』監獄所の館で起こる連続殺人を推理するかまいたちの夜2が頭をよぎるだろう。
もちろん外は年に何度かの『かまいたち』の夜







かまいたちの夜1は、スキーするために訪れたペンション内で起こる連続殺人…!もちろん外は猛吹雪、積雪。










圧倒的閉鎖空間。
クローズド。















孤島症候群


を読んだ僕はかなりそれが頭をかすめてならなかった。













うん。



つまりまた読書にふけってしまって、また読みおえちゃった訳である。

もうこの頃になると読みおえるのが通例になったという事がなくもなく、もう何もいう事がなくなったのは言うまでもない事はない気がするが、他人はこれを杞憂だと教え諭す訳でありない事はないとまた教え諭すのがあいつの日常とかしているのは俺の考えすぎだろうか??

…さて、今何回否定を重ねたでしょう。


もしヒマな人がいたら数えて俺に教えてくれ。


今相当忙しいんだ。





何が忙しいかって??



明日の現代生物界史に向けて少なからずの微力な努力をしなければならないからである。
まぁ毎回これは結局実行されず未遂でおわるのが俺の中での年間行事として何回がスケジュールに組み込まれている。
ちなみに現代生物界史というのは現代の生物の世界の歴史を見る―――――というのではなく、ただ単純に現代国語、生物、世界史があるという事がいいたいだけであるというのは勘のいい読者なら恐竜がまだ生きていた時代くらいから気付いていたのではないかと思う。
まぁ恐竜が生きていた時代に生きていた人間がいるとすれば教えてほしいね。
そいつは未来人…もとい、過去人って事になるからな。過去人が現代にくるのは簡単ではないよな。あ、ここでの現代は、国語ではなく今俺らが生きてるリアルタイム。
未来人がタイムマシーン3号かなんかで恐竜時代にいき、その所でティラノサウルスかなんかにおわれてる間抜け人間をさらっちまえばいいんだ。あとはその未来人が俺らの時代に連れてくりゃいいんだ。うーん、我ながらナイスアイディーア。
おっと話が脱線しちまったかな。とにかく俺は忙しいんだよ。追試ラインギリギリを飛び回る戦友とはおさらばしたいからな。
まぁこんな事言ってる訳だが結局しなくて宿題の数学をしてしまうんだろうなって勘の良い読者ならちょっと前から気付いたはずだ。そう。この日記を読みはじめた頃のあなただよ。
まぁ読みはじめたって言っても読みはじめた瞬間にこの日記に失望されて電源ボタンとかに親指がのびていたらなんとも言えないんだけどな。
もうそうなれば今の俺にはなんともいえないよな。

ところで話題はかわるが、最近妙に電池きれるのがはえぇんだ。
昔あったスパルタの国なみに電池パックをひどい扱いしてっからかな。
同時に反乱なんかおこされたらたまったもんじゃない。






さて、ちょっとやそっとじゃ止まらないマシンガントークもここまでにしようかな。だってTVで嵐が歌っていたからな。
嵐といえばもう今の現代のジャニーズの中でも最強の部類に入っているのではないかと切実に思っていたのもつい3日前まで。
未来人にいたらききたいね。嵐はいつまで活躍してますかってね。
もし俺らが大人になるまで活躍してたら誉め称えようじゃないか。
過去から連れてきた人間も変わらない愛の形探してるに違いないからさ。
ジャングルを切りひらければまぁ言う事はないんですよね。
まぁもう本気でキツイからさ。もう、うん。我慢できないよね。
長々とやる事なんて不可能なんだよね。
家のパソコンってさ、なんかインターネット出来るのにパソコン使えないじゃん。あれはさ、なんか差し込んでるやつを違うパソコンにさせば使えるとかいう甘い考えでいる訳であり、そんな考えは通用しないと俺自身は信じたい訳だよね。まぁつかえたら一番いい訳ではあるけど、それを簡単には認めないもう一人の自分的なね。
まぁ誰しもがデビルインエンジェルな訳で。使えたら喜び的な事であろうが素直に喜べないまた自分がそれを牽制して結局四球で歩かせてしまうのもよくある話というのも聞いた事あるな。





正直疲れました。
長々と話すのも。
もういいでしょう??
退屈、も読んじゃったんだしさ。あんたんたる思いさ。あんたんのたんってどの漢字だっけ。

まぁ…じゃあな。


俺は、文明かいかしたみたいな顔でいった\^^/





それでは今日の日記はここまでにする。
また明日生きていたら、なんとかする。
またね。

6/28^20:17
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++