DiAяу

2009年6月29日(月)。
【圧倒的BAKUMAN…!そして…テスト…。】



今日の現代国語…!
あれは…!やばい…!


…いや。
別に内容とかはまぁあれであり、決して今の僕の内面的圧迫感を刺激するものではないと最初に提言しておく事にするかな。






あの…なんか訂正や質問を受け付けに教室に入ってきたいつも見慣れたあの先生…!




言動から僕はいつもと違ったものを感じたよ…―――――中間の時、あまりに簡単なテストにしてしまい、それのはらいせに期末は激むずにした訳であるが―――――――
今回はなかなかの難易度であった。




確かに今までと比べて圧倒的難易度であった…







まぁ先生が何かしら言っている時…
確かに


『どうだ…??とけないだろカスども…!』
『必死に悩んでやがるなぁ〜♪愉快愉快♪』






と言った心の声が切実にきこえてきたよ…!










くそ…!
圧倒的難易度の先に待ち受けるは一体なんなのかなぁ〜!





せかいしも、生物も圧倒的ダメダメの実の能力者…!






…くそ…!
くそ…!









てかフラッディのダンス面白いよね〜♪



なぁ、アキヒッティゥ









10 9 8 7 6 答えろ 3 2 1
(yes!)
次はその足で
大地を蹴って
こちらがわの世界
踏みだしてこいよ
耳をすませて music○○○












ん〜!
それとぼくらのもいいよね〜!






「押してない!俺は押してない!軽く触っただけだ!」
「うわああああああぁ!」



『…ゲームしないか??なぁに簡単さ。ただロボットに乗り込み敵を倒すだけさ。』










果たして生きる事はできるのか…!?
命…!絆…!家族…!















そうそう。
ばくまんってラッキーマンだよね。




ばくまんってタイトルがもうラッキーマンって言ってるもんな!





まぁどうしてかは考えたらわかるよね!













もう潮時ではないかとちらほら考えている時に…






そういえば
現代で、肩をすくめるって出てこなかった??




よく古泉くんがしてくれるから覚えてたよ(笑)





やれやれ…。











…。
ひゃはぁ!



イヤやなぁ〜!


もう無理やろって話やねんな!





昨日はずっとスリップスロープしてて!
3〜4時間くらいずっと!


おかげで190マンくらいの記録を600マンだいにまで引き上げたぜゥ






これに3〜4時間費やした訳だ。


勉強もせずにな。





いや、でも600だいでたときは嬉しかったなぁ〜ゥ









それでは今日の杞憂はここまでにする。


また明日生きていたら天地が崩れおちないか心配しようと思う。


では、寝る事も食べる事もできないように。。。

6/29^20:20
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++