DiAяу

2009年7月26日(日)。
【地獄のような日々・・・】



ちくしょう…!



この日記を書くのも何度目だよ…!




日記への無念が…俺をこうさせてるのか…!?




また…これで更新ボタンを押しても―またやり直し…。




俺は今回…本気でこの日記エンドレスから抜け出してみせる。



そのためには…長い感じにしなければならぬ。

しかし…。



大会の事は別段書きたくのない僕には、これと言ってネタがない。





だからって言って、諦めた、あの時の日記執筆。
あれではエンドレスしちまったからな…。






うん…。




で、iPod…全曲…。





つかiPodじゃなくて
pPodでいいよねぇ。

ん?P&G?


ポルノ&グラフィティ??




全曲きけねば意味ないよね〜笑








攻撃力






3000…。



20000が予算であればじゅうぶんだろ…!?








笑ってもいいですか…!?








26時間テレビとかあってたんだよね。




正直、今の僕には全く関係なかったよ…………。







くそ…。




明日も公欠だ…!





頼む…!




早く学校爆発してくれ…!





…。




ひゃはは。





無理無理。









腐ってもいいですか??


お金使っていいですか??


いや…正直限界っしょ。










みんな!


パスワードなどを掲示板に書き込むのはやめようぜ!




サイト運営してる人にしてみれば尚更さ!



掲示板閉鎖などにも追い込まれるんだ!


そうやった自分勝手な考えが結局ダメなんだよ!



困るのは自分なんだよ!



そう言った書き込みなどをみたら削除を要請しよう!



という事で今日はオレオレ詐欺の実態について覚えて帰ってもらいたいなみたいな。













僕の名前なんてどうでもいいんで、ギャグだけ覚えて帰ってもらいたいなみたいな。


小麦粉たまごにパン粉
まぶして油へど〜ん!




早く新曲がききたい…!





ただのバラード…!?




果たしてどんな仕上がりなんだ…!?




カップリングも1曲と…
今のP&Gをよくあらわしているぜ…!










もういいっしょ??




ここまで書けばエンドレスはないっしょ??


マジッ無念じゃねぇから!




更新ボタンを押したら…
いつもの生活に戻れるって…信じてる!





読者からのコメントが…また読めるといいな…!



読めた時――――エンドレスから解放されてるってこった。



深夜の貨物列車…。








それでは…今回、1万8193回目の日記はここまでにする。


また明日も――――――――………………。


では、良いコメントを。。。

7/26^20:31
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++