DiAяу

2009年7月31日(金)。
【('A`)→(゚A゚)→(;A;)→(;Д;)】
('A`)→(゚A゚)→(;A;)→(;Д;)



まだまだだね…!






にしても無理だね…!








宿題でもしようかな…。





今日は特筆すべき事はないよなぁ。







ノートをかりたくらいかなぁ。













今日は、僕の世界でいう明日、WOWOWにてポルノグラフィティのライブの再放送あるよ普I







あの感動を再びあじわえるんだねヒ!













つかげげげのきたろう(笑)




いろいろと笑っちまうぜ…!




ド派手なげたでの炎攻撃…!




そのげたには最新の幾何学技術を導入し、自動追跡機能(ホーミング機能)を装備している…!
げた本体からは軽く10000℃をこす爆炎を噴出し続ける仕様…!
更に物理的ダメージを与える事だけじゃなく、霊や、妖怪にまで耐性が備わっているというので驚きだ。
げたは役目を終えた後はまたしても自動で使用者の元に帰ってくる…!






それよりも音楽再生を…!



というより
kmai(コのムねを、アいをイよ)
が聴けるってのがいいよね!




どんな仕組みで聴けるってのィマ










Perfumeのedgeの刄oージョンとかただ間奏とかが多くなっただけだよな!



むしろ歌減ってねィ





まぁ、あの声じたいチートだよなェ










ヒマなので、文字

あ…あの
い…射よ
う…歌
え…円
お…多く
か…かよ
き…聴ける
く…くる
け…結局
こ…声
さ…(゚听)ノ サラバジャー
し…仕組み
す…すべき
せ…世界
そ…備わっ
た…耐性
ち…チート
つ…追跡
て… …(てんてんてん)
と…とかが
な…なので
に…には
ぬ…抜け出し
ね…年
の…のが
は…??
ひ…ヒマ
ふ…噴出
へ…減っ
ほ…炎
ま…まぁ
み…→(みぎ)
む…むしろ
め…メール
も…文字
や…役目
ゆ…幽霊
よ…妖怪
ら…ライブ
り…(>Д<)ゝ”了解!
る…るんだ
れ…列車
ろ…ロボット
わ…笑っ
を…をもって
ん…んだ






…やゆよとか、きたろうの時やった文字じゃねぇか…!











今って、黒歴史の魔女の宅急便あってんの??



kikiとmusukaってどっちが強いの?
格闘ゲームにした場合さ。











テニスの王子様って…sqであってるよね?






いまワンピースって良いところ…なんだよね?




最近よんでないから知らないけど…。







PornoGraffitti
ポルノグラフィティ










今日…古典で誰かが

『死んどう!』


っていったから…

もちろん


新藤晴一を思い出したよな…??













もちろん…な。






ジャンプ…




くそ…!





これから厳しくなるのかなぁ…??






新しい場所で上手くやってけるかなぁ…!?







それでは今日のポツダム宣言はここまでにする。



また明日生きていたら日中修好通商条約なみに理不尽な条件をのもうと思う。


では―――――――――笑

7/31^20:39
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++