DiAяу

2009年8月28日(金)。
【勇猛果敢!一世風靡してやろうぜ!】
勇猛果敢!一世風靡してやろうぜ!





今日もまたくだらねー体育祭練習…!






糞がカスと罵りあうあのグラウンド――――。




やってらんねーなぁ…!









あれやるくらいなら1〜6時間世界史の方がましだよ……………!

















それはないか??















そんなのどうだっていいんや…!
多分な…。












だるかったからさぁ、昼休みに誰かにペプシ頼んだ訳。






そしたらC.C.レモン買ってきやがった(笑)








ペプシおしたらC.C.レモン??




どんな言い訳だよ…ふざけんなっつの。



「また行って買ってこい!」




またかいにいかせたぜ…。自腹でな(爆)





たく…最近反抗期で困るなぁ、あいつぁ〜(笑)










【逆サイド】




今起こったありのままを話すぜ…!
俺はただ頼まれペプシを買った…いや、買ったはずだった…!
自分でもどうなってっかわかんねぇよ…!



まさかC.C.レモンが落ちてくるなんて予想外Death。






やべぇ…!
このままじゃ…!


ヤンキーに殺られちまう…!


いや…ここは正直にいえばC.C.レモンで我慢してくれるだろ…!?










「また行って買ってこい!」




えぇーーー!
仕方ないやん!
お金ないよ!







C.C.レモンで我慢しろよ!え!?
マジで!?






いや、ガチでペプシ押したって!




え??業者に文句いえ??
いやいやいやいや!
















仕方なくかいにいきましたよ…。










マジダリー
ナンデコンナコトニナッチマッタンダ??
ヤンキーニパシラレルタメコノガッコーニキタンジャネーンダヨ。
ソロソロブチコロシテヤリテーナー
シカモアノヤリトリヲミクダシテタボウカンシャドモモダナ。
タダコチラヲミルバカリデナンニモタスケチャクレナイ。ケッキョクソンナモンナノカ。












【傍観者サイド】



うわ!あの人かわいそ〜





まぁ僕には関係ないけどね。





憐れな男だな…





ほら、誰か味方してやれよ!








知らないフリ知らないフリっと…













イヤニモナルサ。ジブンジシンな…



いやー、座ってるだけでペプシとか楽〜



傍観傍観〜、



































…。
いやぁ!
体育祭練習たのしいね!




くみたいそうの練習なんてあれがちでやばいね!




あの3番隊隊長の強さやべーよ!













紙指導…いや、神指導だぜ…!











ガチガチブルブル。










いやぁ、昨日はオールナイトニッポンしてたからねむくてしょうがないなぁ〜!

















――――――。
声を打ち消す鉄槌の音が。

あいついつまで僕をおしとどめ
罰を負わせるんだろう。
それはよごとに僕にくだされて。


























《今日の一言メモ、》
カツアゲ現場等を見たら知らないフリしよう、













それでは今日の日記終了。サヨナラさなぎのままの
yesterday




8/28^20:42
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++