DiAяу

2009年8月29日(土)。
【PORNO QUEST〜夕陽と星空と呪われし昭仁〜】



ポルノグラフィティ…




サウダージ
98万枚くらい…??


アゲハ蝶
92万枚くらい…??



ラック(10万枚限定)
9・6万枚くらい…??













とまぁ頑張ってきたよね。





――しかし、2008年。CDが売れなくなった時代。そこにリリースラッシュを仕掛けた―――――――!




CD的には暗黒の1年――。



あなたがここにいたら



痛い立ち位置



ギフト



ラブデス




今宵、月が見えずとも













あなた〜Love




まで10万枚いかないという堕落っぷり…!









今宵(ryは


曲自体も一番良いと思うし


ブリーチ効果もあって(??)



14万枚くらい…??

















まぁ、この胸を、愛を射よ



が何枚いくか楽しみな所だよね。















つかまぁ




2008年って









【あなたがここにいたら】
で始まり


【君がここにいないとしても】


で終わった年だよね。








もうなんだよって話だよな。













YouTubeに




この胸を、愛を射よ



じゃなくて



One Way Ticket


って名前でうpされてたよな笑








いまはしらないけど。











―――――――――。










24時間TV??






あぁ、あってるんだってね。






まぁぼくにゃ関係あらへんよ。















あれ??
いやー、なにもない







かくときになるとかきたいことわすれるってのよくある話ではあるよね。
















ニコニコにでてた忙しい人のための【A New Day】は
あれはいいと思ったね。






言うなー!




をテーマにしてた所がまたいいと思ったね。


















要するにとか〜、










もうやめるか。。。









それではじゃあな

8/29^20:21
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++