DiAяу

2009年8月31日(月)。
【なんだか今日いけそうな気がする】
なんだか今日いけそうな気がする








あのさー、ぼくさー、ふと思ったんだけどさー、


もし時間をとめる能力持っててさー、自分が自由にうごけるとしたらさー、とめてるあいだに経過した肉体的な時間はどうなるのかなって。

つまりさー、極端にいうとさー、



時間を10年とめてたら、周りのみんなより10年分としとるのかなみたいな。


















ってのはどうでもいいんや!














やっぱポルノグラフィティっしょ!









heyで流れた代々木のライブ映像って、あれはもうまさにDVD化たのしみにしててね的な受け取り方していいのかな。笑











新曲のカットっぷりすごかったな――――――。














そんなものより体育祭練習や!




いや、まぁ全くどうって事ないですけどね。


















そんなんはどーでもいいんや!








今日は夏休み最後のひやないかい!









やば!















宿題残ってるからいまから勉強セォ










とかいうのは誰のセリフからわからんがなぁ…!













トラブル完結ってそんな重要な事なの??



どーでもよくね??











今の腐敗しきったジャンプ…!



糞漫画はそっこー切り捨てどんどんしん連載いれればいいんだよ…!





はやくだいに、さんのワンピースやNARUTO、ブリーチをうみだそうぜ…!






スラムダンクなんかにまけんじゃねぇ!











ふうぷめんもくろこもさとうくばるやつもみんなたどりつけなかった…!

























渚へと誘うNo.を〜、















つかだりぃ。



もういろいろだめだや。












ほたるなんですぐ死んでしまうのん??















最終兵器彼女と涼宮ハルヒでも読んで憂鬱な気分になるか…。














―☆ー☆ー☆お☆ー☆ー☆☆ー☆ー☆ーわ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆り☆ー☆ー☆




ちょw職人ww

職人乙

次回作楽しみにしてます!






8/31^21:15
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++