DiAяу

2009年9月28日(月)。
【小規模な邪険に敗北しないで】
 
 
 
 
ちょwww
 
 
 
とんでもない情報!
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山Pがソロコンサートィ
 
 
こりゃいくしかないぜゥ
 
 
 
まじいくしかないやろ〜マ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてゆー訳ないだろ!
馬鹿か!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆11/25(29th Single「アニマロッサ」RELEASE決定!!☆☆
    ポルノグラフィティ初の東京ドームLIVE
“東京ロマンスポルノ’09 〜愛と青春の日々〜”を目前に控えた11月25日(水)に、
29枚目のシングル「アニマロッサ」をリリースすることが大決定しました!!
さらにこの曲が、10/27(火)からO.A.される
テレビアニメ『BLEACH』のオープニングテーマとなることが決定!!
 
是非ご期待下さい☆
 
2009.11.25 RELEASE!!
29th Single「アニマロッサ」
SECL 832 ¥1,223(tax in)
※テレビ東京系TVアニメ「BLEACH」オープニングテーマ曲(10/27〜 O.A.)
※初回仕様あり
 
【全3曲収録】
M1 アニマロッサ
詞・曲:岡野昭仁 編曲:Porno Graffitti, ak.homma
 
M2 小規模な敗北
詞・曲:新藤晴一 編曲:Porno Graffitti, ak.homma
 
M3 邪険にしないで
詞・曲:新藤晴一 編曲:Porno Graffitti, ak.homma
 
 
 
 
 
 
んだよこれ…!
 
神クラスな情報じゃねぇか…!
表題曲が僕の好みの昭仁曲…!
カップリングは完全に晴一がつくるという!
しかもタイトルすげぇな!
 
 
アニマロッサ…
 
昭仁が作っただけはあるタイトルだな。
その理由はちょちょっと
 
Yahoo!でググレばでてくるだろう。
 
 
 
 
 
はんぱねぇよ…!
 
 
 
この胸を、愛を射よ
 
 
 
はあくまでこれのための前座―――――!
 
確かに前座曲…!
『とりあえず11年最初の日に曲だせばなんかよくね??偶然にも2009の9/9だから9でそろえて話題性ゲットやw』
みたいな会話がいまにもきこえてきそうだ…!
 
 
ブリーチの主題歌―――!ついに…たいと先生…!
映画、ゲームだけじゃたりなかったか…!
 
 
でもさー、なんかさー、
ブリーチの主題歌になったらさー、あれやーん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鋼の錬金術師
の再来くるか―――――ィ
でもこれで今更にわかファンになられてもね。
 
 
『あぁ、ポルノ好きだよ!アニマロッサとかいいよねー。』
 
とか恥ずかしいよ…!
 
大抵○○が好きシリーズで最近出した曲をいうやつはほとんどしらねーだろ…!それ以外の曲…! 
 
 
30thシングルまであと1…か…。
 
 
 
盛大だな…
 
 
 
 
じゃ、今日はここまで!


9/28^20:41
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++