DiAяу

2009年10月28日(水)。
【ZOOOOOON!】



よくあるおこづかいサイトでためたやつでAmazonでかいものできないの〜??笑






今日はポルノグラフィティDVDの発売日やん!



なんで教えてくんなかったんだよ!笑








はぁ…






そんな事はどうでもいいんや!







今日はついに美化委員長がやってくれたね!
大便事件!





つかなにより大便もらし事件の後にやっちゃったから尚更だよね!








――そもそも何故あんなに長いのか、そして何度も行くのか―――――??












【N〜大便逆転ゲーム〜】








今回は5時間目。
なら行った理由は単純である。
弁当がそのまま出たのだ。

いわゆるDAKARAみたいな。



長い理由…そう。
彼は授業まるまるいないんじゃ?
と思わせるほどの実力。

むしろ欠課じゃね??
みたいな。




何故か…??
考えればいくらでも出るな。


1、ペーパーなくて、自然乾燥を待っている―――??


2、意味もなくずっと戦闘体勢…??



3、敵からの第2波、3波、4波…との攻撃??

4、手でふいて、しっかりと手を洗ってる。








…と。



僕はここで替え歌の時間かな。
原曲はあのファンからの人気ナンバーワンィ

『月飼い』




替え歌は





『糞飼い』



「糞を出すの」
と授業中に
便器を持ち出して
尻もとに置いた

いとも簡単に
放出された
おおぶりな糞が
水面に浮かぶ


飽きもせずに
触れもせずに
君は眺めていた



おしりから飛び出した糞は普通の重力うけて
便器へ行く
はるかな臭を
たゆたう想いを乗せて




「大事にしてね」
と糞を残し
別れも告げずに君は何処へ
糞と僕とが2人きり
水を流したら1人きりで


君とならば行けると
思っていた
我慢の限界(ピーク)
の先



「和式嫌い」
君が言ってた
全てが白々と見てる

恥じらう糞
においもかたちも
全てを隠してくれない





窓の外に糞を捨てた
糞を土に還した


おしりから飛び出した糞は普通の重力うけて
便器へ行く
遥かな臭を
たゆたう想いを乗せて


うんこよ、最後のうんこ
その便器に
ちゃんと入れたかい??
うんこよ
僕も飛び出そう
普通のスピードでだそうか




…まさかのフルっ!
正直、過去作品でもかなり良い線いってるかと。


糞を土に還した

とかさ(笑)



正直この替え歌になかなかの時間ついやした!


字余りじたらずはまぁうまくうたいかたで調整して
脳内で昭仁に歌ってもらおう!






さぁて!
まぁいいか!



じゃあね!

10/28^20:57
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++