DiAяу

2009年10月29日(木)。
【ダークネスオブファンタジー】


なんか、よくあるあのおこづかいサイトでAmazonで買い物できないの??笑














つかなんか今日★彡をみたような…。





おいといて、なんか今日あったっけ??
普通な学校生活だったっけ――――――??








朝課外…世界史
覚えてない


1時間目…世界史
トイレ後は洗面台の清掃を忘れるなよ!美化委員長!

2時間目…ライティング
ジェーン、髪を運動会の前に短く切ってもらったんだ!なんか文脈から男の子みたいだけど女の子なんだよね!


3時間目…現代文
ミロのヴィーナスってまじすげぇよな。
なんで両腕がちょうどないんだろ…!



4時間目…日本史
銀魂好きな無知やろうどもとか間違って新撰組覚えてんだろうなぁ〜!


5時間目…体育
バレー!決してバレーボール使いではありません!


6時間目…保健
ぐっすりヲ
生活排水には気をつけろ!






つか昨日のコメントやけにテンション高かったね。



僕は眠かったからなんかついていけなかったが…








この胸(ryを
あの翻訳でやってさいほんやくしてみた。『この胸を撃ってください、そして、愛を撃ってください。』

単語ninadoが現れない涙があります。
そのような日が何においても有効でなく、存在していることの横の、あなたについて。
悲しみRecallを黙らせているそれがすぐに見えなくならないようにあなたのためのどこかで軽い状態であるというもの。



まさに雷が鳴ってください: あなた。それを行うのが、うめくなら
輝くまで、切れて、私だけでビルに上がって、目標になる明日は、あなたを訪問します。




時間の過去の白くて、黒い世界に
だれが移ることができないかが掛かることができて、あなたの名前のままで残っているので、手足はMyが声に出す何回も呼ばれます: いつでも。
それはに歩くだけでよいです。




あなたへの静穏なオオカミの群衆があなたの睡眠を目的とするならあなたがこのボディーを提示しても新しいAsahiがあなたを振って混ぜるまでの夢





それが他より強いと思って、あなたのためにできることが全くなくても、だれでもほんとうは本当です。
勇気がほんの少し必要であるとき、いつもあなたに関していくつかになりましょう。





アニマロッサの高音質ききてぇなぁー!


あとカップリング!





絶対そろそろアルバム発売発表するやろ〜!
つかしてほしいな!

ドーム終了してからくらいがちょうどよい発売日くらいかなぁ??
12月前半??









なぁーに!
明日って総合2時間なの??








わかんねぇなぁ!



つかDVDあるんだろ??笑


まぁそれはまぁいいか…












あ〜ちゃんが一番学生時代もてたという噂らしいよ!









雷がまさに君を〜、






まぁいいかな!









ならおつかれ

10/29^21:00
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++