DiAяу

2009年11月20日(金)。
【ナイト・フェスティバル】
ナイト・フェスティバル




なんかよくあるおこづかいさいとでためたかねつかってあまぞんでかいものできるのかなぶん(ry











今日は定時制の文化祭や!



夜の文化祭やで!





こりゃたのしむしかあらへんわぁ―。








朝課外…漢文
しっかりと勉強したよ!


1時間目…世界史
いやぁ〜!美化BIG便のあの反応にはまじ笑っちまうよ〜!
顔とかさ!



2時間目…日本史
いやぁ〜、もうヤバいね!まじ池田屋最高!




3時間目…生物
もう〜!ゴーグルマンやないんやからさ〜!笑



4時間目…数学
トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥトゥトゥトゥ……………演習やろうか〜!




5時間目…英語2
奇声をはっしないの!



6時間目…総合
某ゆっこにきてもらってケータイについていろいろ話してもらったぜ!
もうかなり学んだ!
これをいかして被害者にならないようにしたいです!おわります!



放課後…生物補習
この僕が補習やと…??
バカにすんなや…!

いかにも頭わるそーな奴らばかり…!
こんな中、一発で脱出してやる!

つーことで68個の問題を全て覚えて一発合格してやりました!














あー、もう、
明日足の裏みたいな先生殺s……っとあぶねぇ!

こんな事かいたら脅迫罪かなんかになっちまいそうだ…!

学んだ事いかしたいかした!














それはさておき
僕らの担任って超かわいi…っと!あぶねぇ!


こんな事かくと思わず身元がわれそうや!



学んだ事いかせてよかったわぁ!







じゃあ明日学校爆h…………っとあぶねぇ!

こんなのみられて通報されたひにゃぶたばこにぶちこまれるぜ!




つかまぁそんなこと言ってたら美化big便とか言ってるじてんで
名誉毀損や!迸るね!























今日はもうそんなもんか??




内胚葉とか覚えなよ!




僕はもう、かなり覚えたよ!


たぶん!




つか生物ガンガン覚えたわ!







構文…覚えられへんや!








68こ覚えたんやで!?



あと29こやで!?








ははは!



つか今日の


バルス


の瞬間、どうなるかたのしみだね。




つかムスカたのしみ。








つか日記更新購読者だれだwww



いいねぇ!

11/20^19:36
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++