DiAяу

2009年11月22日(日)。
【頑張って頑張って弱いこの僕】
頑張って頑張って弱いこの僕



なんかよくあるおこづかいさいとでためたかねつかってあまぞんでかいものできるのかなぶんぼうぐをあま(ry










今日は自分でこんなん作ったぜ!



  を 切 る の よ う に



    一 指 す



  い 海 へ け る な ら








いまやこんなものでさえ僕がいちからつくれる時代だぜ!





いやぁ、すすんだね!



かがくぎじゅつ!





こりゃかがくぎじゅつぶに感謝や!



僕らが中学3年生のころの
かがくぎじゅつの先生といまのせかいしの先生若干イメージかぶるのはぼくだけか??







――――。
―――。
――。
―。




これは俺の囈かもしんねぇ…!
だが…!
きいてくれ…!






バレーボール男子の清水??いるやん??
いま話題のさ!



あれってなんかハンターハンターにでてきたやつににてない??


ドッジかなんかで対戦したときのさ。












ちなみにこの日記において



『お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。』


というセリフは一切受け付けておりません。


ご了承下さい。








なんかいいたいことあったような…







昨日くらいに…












そういやスキマスイッチのアルバム3位くらいだったね。
(読み方によっちゃ3くらいくらいだったね)









集中出来てないな
まだ体が迷っているんだ

震えてたんじゃ
コントロールしたってぶれんだ

太陽も勝負運(ツキ)も何も
完全にこっち向いてないが
やるしかないんだ
言いきかせるように
そう呟いた













太陽も勝負運(ツキ)も

か。


この表現はうまいとおもうんだがなぁ…。













状況は悪いが
ただ逃げ出すんじゃ根性ないな

衝動は抑えたまんま
ターゲットとの間隔探れ

必要なもんは
『勝つ』プライド







勝つプライド??
僕にはそんなものないね。
プライドやなく実力や…


実力だけがものをいう世界なんや…!

味わうのは勝利の美酒か
それとも敗北の苦汁か


そう全ては2つに1つ
操りたい運命の糸












味わうのは勝利の美酒か
それとも敗北の苦汁か



って生活の記録にかいたら担任から『お酒は20から』みたいな事かかれました、僕です。














絶好のゴールデンタイム
この手で掴め
渾身のポーカーフェイス
決めて仕掛けろよ

イリュージョンの世界へ
引きずり込んで








決めて仕掛けりよ
ってきこえます。














まぁこんなもんか。















おおはしたくや??
とおかのあきひとじゃ
うたいかた違うってことか。





あきひとは
んーってのばすとき

ぅーーーーーーん!

ってのばしてるよね。


いやそうきこえる。


















ポルノグラフィティの世界へ行くってことかの世界…

これがわいのポルノグラフィティからの予測変換や。





実際日記後半にやると日記の内容が入ってくるよね。












なにを勉強しよう…。







つか


天に唾す


かなんかの言葉あるんだろ??
どういう意味??



これは今宵月の



空に唾をはいたら(ry


の事なんだが。







えぇと、なにを勉強??







ポルノグラフィティ〜!?
そーいやアニマロッサフラゲするひともおるやろ??




うまくいけば24くらいにはあるんやない??笑



















なにげだよね。






うん。




やっぱジャンプは



めだかちゃん
助っ人べるぜばぶ
いぬまる


あたりがいいなぁ。



やっぱそれに
ばくまんやとりこが接着剤てきようそをしてくれるよね。







つかあのねこのまんが??


つまんなかったから1話もよめなかった。



途中でお腹一杯だよ!



あのねこも犬も(この場合のねこはブラックキャットではなくねこわっぱ、この場合の犬はいぬまるではなく賢い方。)
読み切りレベルや!





再びネウロなんかのやつがでてこないのかなぁ〜!



あとスピンちゃんの作者の作品とかね〜。




あといま細々とやってる
鍵人??赤☆??


あんなんジャンプに必要ないんや!


鍵人なんてスペースの無駄や!



あの2漫画、ブリーチリボーンはいらねぇなぁ。







赤☆はあの野球漫画が面白かったからなぁ…。

鍵人はもうダメダメだよ…



そういやぬらりひょんなんてのもあったなぁ。





あれも最初はよんでたのになぁ。















うん…………………。














何もかも昔昔言ってないで現実みろよ、それができなきゃジャンプよむな。
ってね。


















>ふぅ。今日は労力つかって日記かいたかいた!
→お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。

11/22^19:16
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++