DiAяу

2009年11月23日(月)。
【祝ポルノグラフィティ紅白歌合戦出場!】
 
なんかよくある(中略)できるのかなぶんぼうぐをあまぞんでか(ry
 
 
 
 
 
ちょっと思ったんやけどさー、なんかさー、スポーツ漫画ってさー、学生の地方大会なのにかなり観客入ってね??笑
 
仕方ないことなのかなぁ??それともそんなことない??笑
 
 
 
 
そんな事より!
ついにあれや!
ポルノグラフィティ紅白出場決定や!
 
 
いやぁ!よかったよかった!
厳しい戦いを勝ちぬいたんだね!
 
今回は
福山さん、Perfume、あとなんかしらんけど若者に話題のflumpool??なんかそんな英単語をつかうやつら。
 
それがアミューズ枠をとってたからなぁ…。
 
 
 
今年は絶望かとおもいきや…
 
 
 
 
 
あれ??絶望先生は??笑
 
 
 
 
 
 
それよりもあれや!
 
なんかよくわからんけど
 
 
ジャニーズのあれ、NYC??だっけ。
 
 
糞餓鬼の集まり。
 
 
あんなやつらでらんでいいやろー(笑) 
 
 
 
もうNHKもうけねらいしだしたよねー(笑)
 
 
 
 
 
 
それよりもあれ。
だれだっけ。
にしのかな??
ちげーや、なんとかなな。
 
あれはでらんでいいやろ〜。
声優は声優だけやってろよー\^^/〓
 
 
 
もう常識を逸脱してるよ〜(泣)
 
 
明日学校あるの??
 
 
時間割は??わら
何曜日のやつ??わら
 
 
 
 
あれ??
バレーボールやってるやん。
 
 
 
 
いやぁ、やはりブラジルはつよいなぁ。
 
 
日本人にはこえられないなぁ。
 
 
 
ジャンボモナカくいてぇなぁ。
 
 
 
 
いまのよはなにもかもマシンやなぁ。
 
 
 
機械装置やで。
 
 
 
そういやハルヒ動揺読み終わったぜっ!
 
 
正直短編詰め合わせやから区切るタイミングがよくわからんや。
 
だから全部一気に行っちゃった。
 
 
 
 
うん………………。
 
 
 
 
なんか1日休みだと逆にね。
 
 
 
 
 
そういやジャスコになんか宙吊りの刑にあうアトラクションが設置されてたよ!
 
 
らのまれてくる
ずっとずっとにはもう
アポロ11号は
ったってうのに
 
 
 
これは昨日とおなじ…いや、うそ。これはじみに文字編集して
作っただけ。
 
 
あれ??なんかあかにしくんが歌ってる。
これとおなじ発売日なの??
 
ハッハッハ。
わらわせる歌唱力だぜ。
こりゃこいつよりは上やな
 
 
 
 
明日は課外ないんやな??
 
 
信じてるからな…!



[追記忘れんなゥ]
11/23^20:43
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++