DiAяу

2009年11月25日(水)。
【あ…あ…あにまろっ……さっ…??】
あ…あ…あにまろっ……さっ…??



なんか
(ry
ぶんぼうぐがあるやん??あれっ(ry














今日はアニマロッサの発売日や!


つーこた自然にカップリングも入手できるひや!







…あれ??
まだ探してるの??





な…ないわけないよね!





ははは!


わらわせんなって!







この日記執筆後に入手できることをたのしみにしているよ!



ははは!















期待をこめてバトンでもやるか!

























容疑者バトン


「誰だ、おまえは!!」
『あぁ??貴様らみてぇなふざけた組織をぶっ潰す者さ。』

「そこでなにをしている!」
『さぁな…ただもうゲームは始まっているぞ!』

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
『JOKER……………と言ったらどうする??』

「だれを狙っている!?」
『このいかれた企画の主催者だ…!』

「どこへ行くつもりだ!!」
『更なる高み…………かな。』

「他に要求があるならいえ!」
『チップ、50枚…』

「本当にそれでいいんだな…」
『いや、それと繰りかたをパーフェクトシャッフルにしてくれ。』

「お前の人生の目標はなんだ!」
『人を騙す事………!』


「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
『当然だ、必要なのは眼じゃない、頭なんだよ!』

「そうか。」
『え??あ、うん。』

「お前のよこに何がある!?」
『今はなにもない…いまは、な。』

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ?」
『え??コンビニ??なにそれおいしいの??』

「よし、落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
『(´・ω・`)→(´;ω;`)』

「では、最後にあいことばを言え!」
『Lide On Shooting Star』

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前を5人あげたまえ!」
『俺はあれだぜ!1人だぜ!』























つか笑ってこらえて??で
やけにPerfumeの曲つかってるからテンションあがったぁ〜(笑)











Take offだのリニアモーターカーなど、エレクトロワールドとか!















………………。





カップリング…このためにCDもかわず我慢…!










笑っ




















もういろいろダメや
















にしても


GreeeeN
いいよねぇ。



カップリングないからグリーンきいてたぁ。






キセキ
刹那
涙空
旅立ち
歩み

BE FREE



などなどね。







いやぁ、いいね。



カップリングないしね。


1時間眼
たいいく
なんかした!



2時かんめ
ライティング
ギリギリ合格!?


3時間め
古典
なんかした!



英語けいやなかった??
多分なんかした!



昼休み
弁当たべた。おかずがさけ!




5時間目
数学
ちょ(笑)解らない、ない(笑)



6時間目
生物
あんなプリントすでに学習済みや!
数学やってたで!


















カップリングないから勉強するきしてねぇ。






日本史やらんといかんねぇ。




ウニの発生するとウニたべたくないね!
まぁたべたことないけども。















はぁ…



もういいっしょ…


[追記忘れんなゥ]
11/25^19:33
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++