DiAяу

2009年11月26日(木)。
【テスト――――――初日―】
テスト――――――初日―




(ry
ぶんぼうぐとしてはやっぱあれなわけよ(ry













今日の内容







古典




日本史




保健












古典…………意外と簡単なような気がした。
それは僕の中でだけかもしれない。
結果は悪いかもしれない。でもいいんだ。
やり終えた後のあのすがすがしい充実感だけが僕を支配していたから。
あれで悪くても僕は決して悲観する事はない。





日本史………………地味に難しかった。
それは僕の勉強不足から来たものだろうが、何故かモヤモヤしたのを今でも覚えている。
全ての原因は分かりきっているというのにも関わらず、である。
これは、全てにおいて滑稽なものでは、ある。






保健………………難易度高し。突破、不能。
これもまた、油断。






バト〜ン(笑)
もしものことについて
あなたの対応を教えてください



・大きな地震が起こったら?
→ははっ!潔く死を迎えるさ。

・巨大隕石が落ちてきたら?
→ははっ!潔く死を迎えるさ。

・朝起きたらそこは宇宙船の中だった!
→ははっ!ジェスターくんになったつもりではしゃぐよ。

・テスト全教科0点だったら?
→逆にすごくね??笑

・あなたの願いが一つだけかなうとしたら?
→神龍でも呼び出すかな。

・海が全てカレーだったら?
→とりあえず山に行くよ。

・山がすべて「きのこの山」になったら?
→タケノコ派だよ〜(笑)

・第3次世界大戦がおこったら?
→ははっ!潔く死を迎えるさ。

・あなたなしじゃ生きられないって言われたら?
→甘い夢は波にさらわれたの。

・目の前に、巨大くらげが落ちてきたら?
→ビックリ

・おかしが全てなくなったら?
→(´・ω・`)

・医師にあなたは明日死にますって言われたら?
→ちきしょう…!マインドコントロール…!

・このバトンを誰かに回さなきゃいけなかったら?
→同胞











つかまじで人をのろわばあなふたつだよなぁ〜!




いっぺん、しんでみる??










地獄少女wwww


あいが行くシーンのあれはつかいまわしなのか??笑















あれ??
カップリングは??








もうかったり、かりたりするほうが早いよ…僕はまちつづけてるんだ。





もう、何ヶ月もまえから。











だから…また他の曲たちを…!
☆ポルノグラフィティ
アニマロッサ

☆コブクロ
White Days

☆ザ・ピロウズ
Ride On Shooting Star
雨上がりに見た幻

☆GreeeeN
歩み

☆スキマスイッチ
ゴールデンタイムラバー

☆鬼束ちひろ
月光

☆その他
トライアングラー
if〜もしも〜














つかトライアングラーって今までメリッサの部分しかきいてなかったけど、最後まできくと結構いいね!

GreeeeNの歩みに通ずる部分があるよ。














あぁ、もはやかりるかかうか…。






ほかにもなにかきいたような…





まぁかまわんか。





キミは誰と 切り裂いて〜
私それとも 記憶を〜












うぅむ。












もうあれやな…


つかアニマロッサデイリーランキング3位やーん(笑)




ばんぷが1位とか言ってたやつだれだよ(笑)







1位はやっぱ僕が歌唱力バカにしてたあの人www




仕方ないw??







あああ〜!




地獄少女みてぇな…。









3位…ね。
けんとうしたね。




やるねー。



カップリングきけたら申し分ないや。





かうかかりるか、明日うpされるか今日うpか…












はたまた…世界はまわり続けるのか…

11/26^19:35
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++