DiAяу

2009年11月28日(土)。
【THE.東京ドームライブ♪】
THE.東京ドームライブ♪




(ry
必ずしも師匠にかなわないわけじゃないよ(ry







つかwwwwTSUTAYAwwwwアニマロッサあるかなぁと思ったらwなかったw

――――これは冗談なんかじゃねぇ!…俺だって信じらんねぇよ…!


CDコーナー見たんだっ…!そしたら嵐だのレミオロメンだのでかでかとあったからポルノグラフィティもあるだろってっ…!
そう過信してた…!
でもっ!
エースとジョーカーしかなかったっ…!
細々と…!あの仮面だけが…!


あれ、固まりであるよね??あれになかったらOUTなわけ??

まぁそうなんですよ。


で、なんかCD探す機械あったんだよね。
だから取りあえず新曲みたら…!

おぉ…11/25発売のあるある!
次ページ…次ページ…



 あ れ??



な…い…??


取りあえずあの、歌手検索してみた。



ポルノグラフィティ。
あったあった。

あ…れ…??
アニマロッサは…??




なんか恐ろしいものの片鱗を見たぜ。




つか今日ポルノグラフィティのライブwwwwwww

まさかの4時間www


35曲ww





つかwそんなことよりw



とんでもない情報w















教えて…あーっげないっ


















まぁそれもまた悲しいな。
教えてやるぜ!


取りあえず春からツアーらしいね!

今回は地方まわるんじゃない??






つかやばやばはまだだ!
とにかく今回のセトリを見てほしい。















セットリスト


Jazz up
グァバジュース
Time or Distance
ラック
アニマロッサ
ビタースイート
Name is man〜君の味方〜ダイヤモンド
ドリーマー
アゲハ蝶
うたかた
ラビュー・ラビュー
元素L
夕陽と星空と僕
ライン
邪険にしないで
Light and Shadow
惑星キミ
まほろば○△
レインボー

音のない森
ナイトトレイン
Century Lovers
幸せについて本気だして考えてみた
今宵、月が見えずとも
A New Day
ミュージック・アワー
ジョバイロ
サウダージ
この胸を、愛を射よ

〓アンコール〓
(タイトル未定)
アポロ
ハネウマライダー
ジレンマ












…………………………………………………あれ!?
なんかさりげなく言ったけどきづいた??


まぁこれできづけないならもうため息もんですけどね。





…はぁ。




もううpはない…さらに貸出しもねぇ…かうしかねぇのか…??


いやだよ……!


なんとかしてくれよ!




もう………………。



たのむよ…!


なんでこんな事に…



――――――――――。



東京ドーム、か…
やっぱ巨人だよなぁ。


――広島市民球場、あまりの雨天で巨人戦が中止になった時のとくみつさんのセリフ
『今時あんなボロイ球場でやんなよな。巨人戦は全部東京ドームでやれ!』


…なん…だと…!?



小笠原特集があった時の事。
『ただでさえ今サッカーなんかに関心むいてんだ。パリーグなんかのどうでもいい選手なんてやってる場合やない!』

サッカー、パリーグ、小笠原を一気に批判!













そこに憧れるしびれる!




ポルノグラフィティっ…


君らが終わったら僕はどうすればいいんだ…!?




アゲハ蝶も蝙蝠も狼もライオンもシルビアもリリーもジェロニモもきけないのか…!?






アニマロッサ→サウダージ→ジョバイロ

しりとりじゃねーんだぞ!


もういい!

11/28^21:54
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++