DiAяу

2009年11月29日(日)。
【都会には泊まりたくない!】
都会には泊まりたくない!



(ry
日本、すごいね!





ポルノグラフィティwwwwwwww
タイトル未定wwww







2/10くらいに発売wwww





…!
はやく小規模な敗北も…!間に合わないっ…!


新曲リリースに間に合わない!



知らない曲が増えていくんや!

それはゴメンやで!




邪険にしないでなんてどうでもええねん!



実際小規模の方がききたいわ!




なんだよ邪険って…!


あの曲…!






邪険にしたいかしたくないかでいったらしたいよ!



邪険にしないで、の後にそっと(笑)つけるのに気づいてねぇww







とても大事な存在なんだ…!



つか明日はもうダメやね??笑



まぁ知らないや。



小規模〜笑



最近、夜ねむれないんだ。



昨日もまたうさばらしに
いろいろきいてやったわ!






☆祝解散『GreeeeN』
☆祝20年『the pillows』
☆祝ベスト『大塚 愛』
☆祝東京ドーム『ポルノグラフィティ』
☆祝??『いきものがかり・みゆき・トライアングラー』
☆祝シングル『レミオロメン』
☆祝アルバム『スキマスイッチ』
☆祝シングル『バンプオブチキン』






―――――――TSUTAYAにはスキマスイッチもレミオロメンもあったんや!
同じカタカナつながりでポルノグラフィティもいれてやれや!
バンプオブチキンは忘れちった!
つかバンプオブチキンて正確には英語やないか!



レミオロメンポルノグラフィティスキマスイッチ












ここでかいぶん ―笑





☆じいさん天才児



☆男子死んだ


☆トマト











ライブマナーとかどうでもいいやん!
ぐだぐだぐだ…と…。



昭仁が歌ってるのにうたうとかね。結構でかい声で。

君の歌声をききにきたんじゃないんだ。『ノイズ』うるせーんだよ。ってね。






で、なんか今の僕のように昭仁なんて言ったら



>>32452

さんづけしないの??



>>32452

呼び捨てやめろ




だの言われるんやろなぁ。




いやぁ、偽善者さいこー\(^O^)/






ポルノグラフィティの曲名をかたぐるしくしてみる??


☆天気職人→天気を手先の技術で作る職業の人


☆黄昏ロマンス→盛りを過ぎた末期の叙情的な愛の歌



…いいね!
黄昏ロマンスなんてまさに歌詞通りの世界がタイトルにあらわれてる!
黄昏ロマンスなんて老人の歌って言ってもかわりないっしょ!





アニマロッサにでてくる海はどれ??


1、青
2、蒼
3、碧
4、阿尾
5、煽









かめだたいないとー??


世間は騒いでるみてーだな。


ざけやがって…!


僕はなんかいろいろとあれだよ…なにもないけど…


僕はjinがみたいんだ…!


※うそ
そんなの一回もみたことない。



さぁて…あしたは赤点とるかな!




―――――。




フィーバー〓〓 __ 〓
〓 _∫_  |\  \
 (Θ∀Θ)=つ、|「 ̄|
∩( つ≡つ=つ// |
ヽ二⊃ ) ) |\‖ |
 ‖<_)_)_\Tニコ
  ̄    〓













世界の風をよびたいんだよね。
なぜか知らないけど。



邪険…。なんじゃそりゃ。


邪険にしたくもなるわな。





いま11:30




日記、送信忘れてたみたいな←



じゃ、ちーっす!

11/29^23:33
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++