DiAяу

2009年12月31日(木)。
【キタ━━━年(゜∀゜)末━━━!!】
 
 
(ry
今年――――――終了、か(ry
 
 
 
 
 
奇跡的に紅白でポルノグラフィティみれた件www
 
 
 
 
 
 
 
次、はるひの続き、たのむぜっ…!
 
 
 
 
 
 
なんかっ…言うことねぇなぁ…!
 
 
 
 
これからくる新年にたいしての希望しかないよ…!
 
 
 
 
 
同じにダウンロードほう…!
 
 
 
いや、これは関係ないか。
 
 
 
 
旅せよ旅人
 
とかほしいからな!
これは忘れちったじゃすまされねーぞ!
 
 
 
 
 
 
ポルノグラフィティのアルバム―――――これはたのしみや…!
 
 
 
 
 
いつでるからはまぁまだ未定ゆーことで。やまゆーか!
 
 
 
 
 
 
いやぁ、やっと陰謀よめたよ。ながいね!陰謀。
 
 
 
いままでずっと手がつけられなかったんだけど…昨日のあの事件から、この機会に読んでみようって。
 
 
 
 
 
 
つか2009最後に日記のトップ画像かえるなんてな。
良い感じだろ??多分。
 
 
 
文体がかっこいい限りだぜ!
 
 
 
 
 
今年の年越しは、クラシック音楽のテレビでもみるかなぁ。
 
 
クラシック音楽いいよね―(笑)心が豊かになるよ。種村か!
 
 
種村よりは有村やろ!
 
 
 
 
あーあ。なんか楽しみなことないのかなぁ。
 
 
 
 
怪盗ロワイヤルくらいだよ…なんか昨日からやっと、ウインクの意味わかったし…。
 
 
こりゃにえとののしゃなの成長速度もうなずけるわ!
 
 
 
 
Perfumeのワンルームは一人にひとつワンルームあるし―――――まぁみてないが…
 
 
 
 
つかRainbowは神カップリングだよね(笑)
まぁ虹をカップリングとみとめるのかって話なんだけどー。
 
 
少なくともギフトと同じ系統の曲ですがギフトよりは好きです。
 
 
 
 
結局ブリーチみてません。
 
 
大量にポルノグラフィティきいたのに結局SEEEP??とパレットきいてません。
つかthamp??サンプきいてました。あとアニマロッサ小規模にしないでも。
 
 
 
 
 
 
うーん、陰謀終わったらあとはあとなんさつなんだ??
 
 
 
 
いやぁ、いいねぇ。
 
 
 
 
 
 
うむ…なんかあれ。
 
 
 
柔道で金メダルとった人まけちゃったね(笑)
 
 
柔道しとけば良かったのに。
 
 
 
 
 
つかアンジェラ・アキってハーフだけど日本人ですよね??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まさと??あぁ、かった、ね―――――。
 
 
 
 
 
cdtvでまたポルノグラフィティだろ??
 
もはやどうでもいいか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
――――――こうやっておおくりしてきた2009最後の日記。
最後にこう言おうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なあああぁーっんてっ言うわけぇなああぁいじゃあああああぁん!←某騙し合いゲームの某人物風に。
 
 
 
 
俺たちはただ未来から漏れだしてる光に向かって走り続けるだけだろ??
全ての世界的存在感あふれる事柄を目指すんだよ!
 
 
来年のテーマは『厨二の力は∞!』


12/31^23:13
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++