DiAяу

2010年4月28日(水)。
【永遠の螺旋階段】
永遠の螺旋階段

 
 
 
(ry
ロスト最高!!ドラマも曲もね!!
(ry
(ry
今回はデジャブスペシャルかな!?
(ry
(ry
このデジャブ連鎖をたちきる方法はただひとつや!!お前になら…!!その方法がわかるはず!!
(ry
 
 
 
すきな
CM曲ランキングだい1い
 
 
Perfume!ナチュラルにこいして!!
 
 
 
 
はるらしさが良かったか!??
 
 
 
 
 
8いくらいにGLORIAらんくいんしてたなあ!!
 
 
 
 
 
 
上曲だもんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや上曲といえば
紅一葉!!
 
いままでサザンやスガシカオなどいろいろきいてきたけど、紅一葉をこえる曲はないや!!
 
 
 
 
 
 
つか28日Hilcrhymeの新曲発売したー(笑)
もうこりゃあれやなぁ!!
 
 
 
 
 
昨日のかがい…国語
うわあん!!とくになにもなくね??
今日のかがい…英語
たのしくねぇな!!多分!!
あなたがここにいたらみたいなのでてきたね!!
※かがい…国語
ははは
 
 
 
昨日の1…リーディング
ひゃはは!!40ギリギリで合格!!
あんなカスどもとなちがうんだよ!!
今日の1…古典こうどく
あれ厳しいな。
※1…英語2
べさにい最高!??
 
 
 
 
 
 
 
昨日の2…現代文
いやあ!!ありゃすげえな!!漢字テスト満点!!
あんな簡単な漢字どもwww今日の2…体育
またまた集団訓練!!
※2…体育
せのひくいやつらだれかみすった??(笑)
 
 
 
昨日の3…古典購読(笑)
あれはすごいな!!
つかみんなよくわかるね!!まぁもちろんぼくも分かってますけどね!?解る??
今日の3…世界史
めちゃくちゃやな!!
※3…古典
なんかかがいとおなじこといわない??(笑)
 
 
昨日の4…オーラル
みせてやるよ…!!うまれ変わった英語の実力をみせてやるさ!!
今日の4…リーディング
世界遺産最高!!
※4…現代文
コミュニケーションむず!!
 
 
昼休み
ブリーフに大便つけたカスどもが再テストへ!暇かった(笑)
とりあえず単語余裕!!(笑)多分(笑)
あんなん合格して当ぜん!!
 
昨日の5…ライテぃんぐ
9てんくらい…!!こりゃもうおわたー!!
今日の5…英語2…くそサーファー!!
※5古典
またかよ!!ばかか!!
 
昨日の6…世界史
ねてた!!
今日の6…世界史
ねてた!!
※6ライテ
おきてた!!
 
 
 
7…(笑)
※7ない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入試では3教科で180点とれば良いらしいです。
70、70、40くらいの割合でとりにいくかなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これには国語の実力を維持、いやそれ以上で世界史とかをグーんとあげなきゃな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ英語とかいやだ!!
 
 
 
 
 
なんで4つもあるんや!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラル
ライテぃんぐ
リーディング
英語2
 
 
 
 
 
 
 
まじありえん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くそが!!
 
 
 
 
 
 
 
はやくiPodにいれてや!!
あとジャンプは??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンツかぁ!!
 
 
 
マンガよみてえなあ!!
 
 
 
 
 
 
はは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅一葉か??
 
 
 
 
蒼双葉か??
 
 
 
 
 
<DIV

4/28^20:36
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++