DiAяу

2010年5月29日(土)。
【3年間最後の文化祭!】
3年間最後の文化祭!

      ↑
これは去年の今頃作ったやつ決して今年でない。


(ry
★5月29日最新NEWS★

道端ジェシカが破局…
モデル道端ジェシカと英F1レーサーのジェ(ry

Aチームが帰ってくる
80年代に放送された米ドラマ「特攻野郎A(ry

暴力映画初3Dで復活
過激な暴力表現が社会問題になった映画「バ(ry

原幹恵が自給自足生活
グラビアアイドル原幹恵が現在、都内マンシ(ry

ブラタモリ第2弾決定
タモリが独自の視点で町歩きをするNHKバ(ry

適当男2トップ珍道中
タレント高田純次(63)と「ますだおかだ(ry

沢田研二がツアー始動
歌手沢田研二の新ユニット「ジュリー wi(ry

(ry














なんて言ってる場合やない!!


今日は地獄の文化祭だった!!



早朝から氷を持参し登校!!


ばたばたあわてふためいた!!



とりあえずきつい!!










パソコン教室にいく時間なんてもちろん、なかった!!














1回目の買い出し!!
3人でいった!!



ところが問題は2回目!!





ぼくはなんもないのにみせんとこにいた!!




かってこいっていわれた!!




あたりをみまわした!!





ぼくしか暇人いなかった!!





スーパーキッ○にいってこいと!!





地獄!!







店内へ!





フルーツの缶詰め探し!!






ない!ない!








やっとみつけた(゜∀゜)







カゴ持ってきてなかった!!












パイナップル×3
みかん×3

をてにいれた!!







次はかみこっぷ!!











店員にきこう!!






店員がいない!!











やっとみつけた(゜∀゜)










次は違う店員に竹串の場所をきく!!






てにいれた!!









脱出!!










学校へ!
















めちゃくちゃなんやかんやで次は店員役!!






こりゃきついわ!!













全部うれた^^
















買い出しにいったときのおつりわたさなかったらもらえるかとか思ったがそれは後々大変なことになりそうな予感がしたからやめた!!










とりあえずもういいや!!





メガネ少女やら手話ダンスやらみてる場合やなかった!!





まさか舞台裏であんな…






社会科こうぎしつではもう!!












とりあえずいいか







うちわ欲しかった(笑)










美化代弁がステージ上でマクロスを熱唱したらしい!?




それはないか!!








もっぱらのうわさではあるがな!!








テントとか地獄やし!!






いやあ!!






苦労したあとのパンジュースうまうま!!








バルザックって予測変かんででたんだがこれはせかいしになかったか??(笑)












それともぼくがかこに使ったからか??


















ははは!!

5/29^21:11
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++