DiAяу

2010年6月30日(水)。
【お高い壁も遠回りをしたならばほら、『こんにちは』】
 
 
 
(ry
今日はついにふつうに学校かいし!!
しかも朝加害から(笑)
(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝加害で美化大便が大便にいったよな??
久しぶりな気がして美化大便たる所以をまざまざと見せつけられたさ。
美化大便Pってまだ学ラン??いくらなんでもありえなくね??
問題は明日だよな。
明日からは7月。
キリがよい。
さらにラッキーセブンという言葉もあるしな。
まぁくそ眠くて何時に帰ってくるかとか気にしてる暇なかった。
朝加害終わったらねたしね。
 
 
 
 
 
 
1 リーディング
61点。ふつう。
 
 
2 体育
美化大便Pボールぶつけられてなかった??(笑)
 
 
3 古典
66。火山天皇ってかいてた。
つかマークもしどこやった??
あの袋〓のなかにつめこんだっけ。
 
 
4 世界史
46   あぶね!!まぁ妥当か。ディズレーリってかきまくったのにな。
 
 
 
昼休み
『ラクガキ王国(ベストばん)』
いわずとしれた神ゲー。
自分で作ったキャラクターがゲームの中で大暴れだ!
職人たちはこれで実在するアニメやマンガキャラクターをカキ、たたかわせている!! 
 
 
まあインク制限とかあるから超絶バカでかモンスターとかは作れない。
 
いかに許容範囲ないで想像力を豊かにするかだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5 現代文
80。漢字が2つもわからなかったのが(´・ω・`)ポイント。
解剖のぼうの野郎…!!
普段姿潜めてるくせしやがって…!!
 
 
 
6 らいて
33。とりあえず10てんとかやなくて良かった。
かえりぎわ、大量に必要以上のやり直しプリントを持ってかえったことはここだけの話にしておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、7組のやつらは
異常(アブノーマル)だと…
そんなやつらと一緒のらいてのテスト…!!
嘘やろ…!!
 
 
ぼくはただの人間や!
 
6くみにもちらほらアブノーマルがいるみたいだがぼくはdifferentだよ!!
 
 
選ばれし1&7組(ワンアンドセブンパーティメンバー)なんかと…!!
 
 
 
 
 
ぷぅ…こんなもんか??


6/30^21:00
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++