DiAяу

2010年7月31日(土)。
【悪ノ……】
 
 
 
 
(ry
君は王女僕はめしつかい〜♪
(ry
 
 
 
 
 
 
今日は土曜セミナー!!
まじはんぱなかった!!
 
 
 
 
 
1 世界史
なかなか当たったけど中国分野ひどすwww
あの先生の爆笑問に燦然と答える僕!!
全くあたらない僕!!
2ぶんの1の確率でも見事ハズレのほうばかりをピシャリという僕!!
クラスがざわ…ざわ…となったね!!
 
 
 
 
2 国語
まさか国語であれやっちゃいますかぁww驚異…いや脅威やわぁwwwwwwwwwww
 
 
3 英語
あの先生どうしたwww
不登校になりたかったってwwwしょーーーーっとw
僕がといたあの問題翻訳エキサイトつかいますたw
授業で役立つとわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
躊躇う
って普通によめね??(笑)
書くのは難しいかもしれないかもしれないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<いぇい!!悪ノシリーズきいてみたぜ!!公式は娘めしつかい白の娘だけらしい!?
 
 
 
ー悪逆非道な黄の国の王女は青の国の王子に恋をした!?でも青王子は緑の娘に恋をした!?ポテトチップスか!
嫉妬した黄王女は緑の国を殲滅!!いしゅばぁる!!
黄王女の暴虐ぶりについに黄の国の赤い女剣士が立ち上がる!!ジャンヌダルく!!黄王女ついに死刑!!あぼーん!!
でもその前になんと双子の弟でめしつかいをしているやつと入れかわってた/(^o^)\ナンテコッタイ
逃げだした黄王女は港へ!そこで緑の娘と友達だった白の娘と出会う!!(゜ω゜)お断りします!!
白の娘はこいつが友達の命を奪ったやつだとしり仇をうとうとする!!(`・ω・)ブチコロセ
でも結局出来ない┐('〜`;)┌ヤレヤレダゼ
白の娘は黄の王女になぜかちらつく少年はだれなのかと思うのだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり友達は大切だね!!でも大切以前に友達つくらなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
でも作り方わからないなぁ。
 
 
 
つうことで友達の作り方そろそろ鋭意読書開始しようかな!?
読むことでふつー掲示板にもなんらかの影響でるかもしれんからな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっは!!
すべての話はこれにつながるフラグだったんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
死亡フラグ考えたひとすげえな!!


7/31^20:40
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++