DiAяу

2010年9月25日(土)。
【君に届け】
 
 
 
 
(ry
今日は土曜セミ!
(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜、良かったなぁ君に届け!!
まじでミカコちゃんかわいい〜!!
けいおん!!実写ばんにミカコちゃんでてたら絶対ミニいくわ〜♪
あとなんとか君もカッコ良かったなぁ。でもミカコちゃんしかみてないからよく覚えてないや★
 
 
 
 
 
↑はい、この話はこれで終わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界をつくる五大要素の火…!!
その役は剣なり…!!
 
 
 
 
 
↑はい、この話はこれで終わり
 
 
 
 
 
 
 
青鬼!!の実況またみたよ〜(泣)
前は違う実況しゃのみて今回もまた青鬼ー(笑)
まぁバージョンが違うからまだ良かったんだけどね〜。
 
 
 
主人公
『銀髪糞野郎』ひろし
 
仲間1
『イケメン青年』卓郎
 
仲間2
『ビビリマナーモード』たけし
 
ヒロイン
『卓郎派』ミカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―――山奥にある古い館。ここに4人はきていた。
中に入った。
たけし『おーい、誰かいる〜??』
ひろし『いるわけないでしょう。』
卓郎『そうそう。早速ひろし、お前あっち見てこい。』
ひろし『私1人でですか??まぁ良いですけど…』
 
 
ひろし『なにもなかったですy…』
そこには誰1人としていなかった。
ひろし『置いてきぼりですか??』
お約束通り玄関はあかない…
ひろし『…良いでしょう、私がこのやかt↑はい、この話はこれで終わり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ども。名前は…もう言わなくてもわかるかな。なんか最近ポルノグラフィティの新曲タイトルについてああだこうだ言ってたから夢でタイトルかわってたんだが。ついでに煙もなんかほかのに変わってた(笑)
まぁ何に変わってたのと言われれば覚えてないのが、また夢の特徴なのですが。
 
 
 
 
↑はい、話終了。
 
 
 
 
 
 
1…国語
いやぁ、あの問題難しい〜♪
古典も!
ありゃ無理ぽ( ̄▽ ̄;)
 
 
2…世界史
…まぁいいか。
 
 
3…英語
休みの日モード漂ってたね!!
 
 
 
 
 
↑はい(ry
 
 
 
 
龜vs坂!??
 
 
↑(ry
 
 
 
 
明日休みなの??
下敷きと世界史の一問一答の本ほし〜(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
↑(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑はい、この日記終了


9/25^20:04
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++