DiAяу

2013年4月21日(日)。
【DAY OF BIRTH】
誕生日キター!!
美味しいケーキにたくさんのプレゼント!
さらにスペースワールドでの歓迎会!もちろん、この読者もボクになにかくれるよね?






➔君に「人のことを『お前』と呼ぶのよくないよね。」と言われてから早数年。あれから一度も君のことを『お前』だなんて呼んだことないんじゃあないか?
僕ってなんて律儀なのだろう。
【つーか、当たり前っしょ。お前って呼ばれるレベルじゃネェぞ!!】





【これには続きを読む、ないやろ!!!我慢しろ!!】
➔感想書くのに時間かかりすぎィ!!!!!!!!
【おいおい…僕は毎日更新してんだぜ?見習ってくれよ(・・;】






【はー!なにさまですかー?!】
➔いちからか?いちから説明しないとだめか?
【説明してくれるの?!夢みたい!!】






【君=disり野郎ってイメージなんだよなぁ。negativeよりPOSITIVEのほうが人生楽しいやろ?】
➔その表現いいね!今後のために心のノートにメモしておくよ!(ここでいう心のノートとは誰しもが持っている己の心の中に存在しているノートのことであり、道徳の教科書のことではない)
【これは僕語録の31Pにあったやつだったかなぁ~?】





➔表面だけ見て本質を知った気になる人の多いこと!(絶望先生のネタの出だし並感)
【何か試しに表面だけ知って本質を知った気になる一ネタお願いいたしますよ】






【見るのめんどくせーよ!】
➔僕も「あれ?この時何の画像貼ったっけ?」ってなって面倒くさい(反省)
【何もかも君のせいだからね。僕は何も悪くない(迫真)】







➔アクセスしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww403(ry
【ドラえもん『あとで、いまなんかだるい』】




➔パープルヘイズ的なスタンド使えそうだよね。
【もちろん、使った結果、この馬がでるんだろ?】





➔だっふんだ!!
【AKB48の名前全部言えますよ~、あ、そういえば志村けんのだいじょうぶだぁって知ってますぅ?】





➔チリ=ホコリ←わかる
車=自転車←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【自転車も自動車も物質の量、種類や位置が違うだけやろ(震え声)】







➔僕も執筆時は正直何の感想もなかった。
【よくそんな画像貼れたね。】




でも君の感想を踏まえた上で改めて見たらなんか「ふふっ」ってアイカツ冒頭のいちごちゃんみたいな笑みが出た。
【>>1が本文でなんか面白いこと言った時の>>14みたいな表現やな!】





参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=ehdH427yuzg
ついでにショウ君(モヤさまナレーション)の声も聞けるよ!
【お、おう!聞いとくわ!】
何時間か後
【見た結果www想像してたのと違ったンゴ…】






➔主人公補正だからね、しょうがないね。
【しげちーが主人公でも多分察しよかったよ!】




→音声朗読ソフトの代表格だからね。 (モヤモヤさまぁ〜ずのナレーションみたいなやつあるやろ!)
➔上記URL参考な!
【もちろん、後で聴いてみるよ!】
数時間後
【聴いた結果wwwさすが鈴木ニキーwww】




→ふるふじってどこか野菜テイストの名前だしね! 
【まずそう(コナミ感)】
➔「ふる」ってのがマイナスイメージだよね(カプコン並感)
野菜の重要なファクターである『新鮮さ』がさっぱり感じられないっていうのが。
【やはり、謎の嫌悪感はそこか…。ネーミングセンスは大事だね(ニッコリ)】








➔乱太郎「僕は一年は組の猪名寺 乱太郎!よろしく!(コナン声)」
上の台詞書くために乱太郎の本名をWikipediaで調べたんだけど思ったより苗字がゴツかった(小並感)
【いのししめいじ?】






→http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/28/0000368228/77/imgeac63291zik1zj.jpeg 
【左いらんやろ!】
➔これしかなかった(半ギレ)
【謝り系画像コマなーんかあったような気がせんでもないなぁ】




→Googleが作ってるスカウターみたいなのめっちゃ格好良いよね! 
【多分、みたことないわ】
➔やれやれ、画像催促ってわけかい?
しょおぉぉがねぇぇなあぁぁぁ(ホルマジオ並感)
http://i.imgur.com/Psf35.jpg
【あとで見とく(震え声)】
数時間後
【見たったwww結局これは何に使うんだよwwwww】





→深夜から移動してからはオワコンだろ(視聴者様並感) 
【お?でましたdisりの真骨頂!】
➔これ何の番組の話だっけ?(素)
【残念だが僕語録なんだよなぁ…。なんかあるなら知りたいよ!】






→みんな逆に人情あるんじゃないですかね…。
【これを矛盾の話にしませんかね?】
➔ほこ×たては深夜から移動してからはオワコンだろ(視聴者様並感)
【またdisり界の重鎮ですら椅子から転げ落ちるdisりだね。そもそも深夜にもあったんだ?】





→信じるか信じないかはあなた次第です(こんにちはさようなら) 
【俺は信じない!まじりけのないものなんて!】
➔信じることで救われることもあるんだぜ…!
【髪のように~薄く散ってくかーもしれないけど私はそんなものに救われるのですから~♪】







→http://hokurikuseiden.co.jp/newpage11%20%282%29.html 
【先に特許とられてたか…!】
➔何にでも特許取られてるよね!困っちまうぜ!
【何事にも先達はあらまほしきことなりけりなぁ】






【動画サイトを見るな(戒め)】
→いかんのか? 
【(いかんでしょ)】
➔いいでしょ(にわか並語録)
【大松『そのmad終了一秒前までなら見ていいよ^^』】





→http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%81%AF%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A0%E3%80%82-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%AD%A9/dp/4861133122 
既に出版されてるんだよなぁ…(困惑) 
【見てない。長いurlだからあんまりアクセスしてはいけない!】
➔逆に短縮URLの方がどこにアクセスするのかわからないから気を付けよう(進言)
【便利なものにはなにかしらの裏があるってことだね…(生唾を飲み込む)クッションページ用意してもらおう(提案)】





進言と言えば、字は違うけど『カイジ箴言』のコーナーに出演してた久保ユリカって人が『ラブライブ!』に声優として出演してて驚いた(小並感)
【えええぇ!!?あの久保ゆりかが?!まさかあの箴言が起点となってラブライブに出演するなんて思わなかったね。】






→ 後ろ向いてバック走したら前に進めるからね!
【それするメリットあるか…?】
➔アメフトとかだと機会あるかも!(希望的観測)
【あー、パスとかね?】





→こえ部とかに自称声優がいっぱいいるよ!
特徴的なジャケットを着てた知人が昔こえ部に投稿してた(ドン引き)
【いくら僕がTAMIYAのこと知らないからって嘘話でイメージダウンするのよくないと思う(棒)】
➔『キヌイト』で検索検索ゥ!(ガールフレンド(仮)並の宣伝)
【え?星見蒼人?(難聴)】

【見た!http://i.imgur.com/NrnaHEq.png これですかね…?投稿されてはなかったような…?】

 

【コーラとハンバーガー理論はやめろ!】
→僕もこういうページが切り抜かれてネットに貼られるぐらいの一理ある感あるのを書きたいものだね! 
【まずは絵の練習からだ!】
➔頑張ります!!(建前)
【頑張りました、なら使ってもいい!(プロシュート感)】





【うるせぇ!どん!】
→勢いとスピード感で草生えた。 
【君んちの庭雑草だらけやろ。】
➔辛辣なツッコミで草生えた。
しかし僕の家は仮にも職業柄、庭が雑草まみれではいけない(戒め)
【君んちはあの地域一帯の緑を治めし家系のもの、対する僕は愚民…住む世界が違うんだね…】





→そもそもあそこに本気で春夏冬中のことを学びたい奴なんているんですかね…? 
【いるよ、僕。】
➔そんな素振りありましたっけ…?
ホントに君は自分の感情を隠すのが上手だね(J-POP並感)
【勉強するのためらったら君はそれ以上に勉強するのためらってる顔してた(ポルノグラフィティのとある歌を改変したものです。語呂とかは糞悪いです。わかるかな?)】




【あるんだよなぁ…
→意外とあった(小並感)
【1時間くらいかけて作ったからなぁ。】
➔コラージュへのこだわり…半端ないッ!
【1時間はないやろ…(震え声)】




(この画像が、相当な労力をかけてつくったのは言うまでもないだろう。
→僕も今回は画像レスを多用してみたよ!
【自作の画像じゃないと意味ないよ!】
➔君はうp簡単に出来るけど僕はうpすんの困難だから…(震え声)
【まるで僕が簡単にやってるの当たり前といった感じだな…調達から加工、容量の問題すべてをパスしなけりゃならんのだぞ!!】




→『この』ついてた方が罵倒感出るかなと思って…(震え声)
【わぁ〜たよ、わぁ〜たって。僕の負けだよ。】
➔やったぜ。(完全勝利)
【第何分、感!】




まさかPart3 スターダストクルセイダースまでいくとは思わなかった(驚嘆)
【今回はどうかな?さすがに杜王町には行かないと思うけど…。つーか、ぼくは消し辛いから君がほどほどに文章削ってくれ】

4/21^01:52
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++