DiAяу

2013年4月22日(月)。
【偶像崇拝主義をたたきつぶす】
>【プリプリププププーププリプ】
→フレッシュプリキュアのシフォンかな?
【クソッタレオタクと同じにするな!(憤怒)プリッツのCMソングだよ!】







>長すぎィ!!
→ところどころ省略しました…(震え声)
【もういいよ。君の判断だ。】





>D4Cかよ!!【Part関係あったっけ?】
→当初は別作品として連載開始されたけどなんだかんだ途中でPart7になったスティール・ボール・ランの悪口はやめろよ!!
【それならD4CじゃなくてSBRと記載してくれませんかね…?】






→2部ジョセフの子供の頃【?えりなさんからもらったのが汚れるタイプ!とかっけ?】



2部ジョセフVSカーズの時(飛行機で火山に突っ込んだ)【これはなんとなく。でもバトルシーン読まないんで結果でしか知らないわ。】




3部エジプト行きの飛行機【たく…飛行機ならもうついてたぜってセリフがあったような…?なんで墜落したかは忘れたわ。】




3部DEATH13戦の時【わすれた。】




5部ノトーリアスB・I・G戦【あー、なんか波の音で永遠に追い続けた、みたいなの?】




(やれやれ、ちょっとムキになっちゃったかな?)
【ろく、ななとかじゃ墜落してないやん(震え声)こんだけ長い年月で五回ならまだ良き方やろ。】




→えるたそ感
∧__∧ 
( ・ω・) いやどす 
ハ∨/^ヽ 
ノ::[三ノ :.、 
i)、_;|*く; ノ 
|!: ::.".T~ 
ハ、___| 
"""~""""""~"""~"""~" 









→「やれやれ…ネット上には『神』がたくさんいるんだな…!」ってのは誰の台詞だったかな…?匿名掲示板で見た台詞だったかな…?
【知らんがな(棒)】







→ドラえもんの最終回は創作!創作同人誌です!!
【認めたくない気持ちはわかる!でも…!認めロってイウノカ…】







【なんだ、君も多数神じゃん(笑)(伏線回収)】
→尾田っち並の伏線回収力(どーーーーん!!)
【尾田尾田尾田って…!ふざけるなぁ!】





【ワンピースでwwwありえんやろww泣くのはマンガの中のキャラだけにしてくれwww】
→尾田栄一郎は自分が泣けるシーンでしかキャラを泣かせないって決めてるらしいぜ!
【ちょー泣けるんすよ】





【エデンの檻がどんだけ連載されたと思ってんだよ…?】
→4年くらいかな?(予想)
【作者山田恵庸

出版社講談社

掲載誌週刊少年マガジン

レーベル少年マガジンKC

発表期間2008年
52号 - 2013年
8号
巻数全21巻(2013年
2月
発売完結)
話数全185話】

→(あれ?実写版にはそんな描写あったのか?見たことないからわかんねーや)って思っちゃったよ!
【僕らの高校時代の仲間さ!あいつなら…スタンディングストーンフリーなら…!】






【ためにためた、ただの物語の物語たちを全部SS用に書き下ろすぞ~!利益の半分は僕にくれよ。】
→僕はSSは纏める気ないんで(棒)
【ふーん。なら頑張れよ】








>「アホ!その子らも腹いっぱいになったら残すわ!」 
【一度殲滅しよう(提案)あいつら甘やかすからダメなんだよ(魔王)】
→もう魔王アニメはいいから…(アニオタ並感)
【はぁ…(ため息)】





【そんなことしたらそのスレで嫌悪感買うやろ!!】
→おいくらですかね?
【700円】





→あれ玉木宏だったっけ?上戸彩は覚えてたんだけどな〜。
【ジェスター・ローグ (Jaster Rogue) * 声
 - 玉木宏
 / 子供時代 - 白石涼子
* 主人公。17歳。砂漠
の惑星ロザで育った、少しぶっきらぼうだが、前向きで元気な若者。ビーストとの戦闘で共に戦った謎の男・砂漠の爪から、【七星剣デザートシーカー】を受け取ったが為に、彼と勘違いされ、宇宙海賊にスカウトされる。】




【見たことないけど、何が気に食わないの?昨今のアニメの絵柄じゃないからなのかもっと根底にあるなにか禍々しいものなのか…】
→・もちろん絵柄
【これはいただけないね。僕はいいと思う(^_^;)見てないけど(^_^;)】





・話(妙なオリジナル入れまくりでテンポ悪の華)
【お前がそう思うんならそうなんだろう…不完全燃焼なんだろう…………………………………】




・主人公の声優が棒
【棒読みなのがリアル感を出してるよね(僕らしい擁護)】



こんな感じだよ!君も1話見てみるといいよ!
【そんな時間あるなら英単語の一つでも覚えるわ!study…勉強する…Study…勉強するStudy…勉強する】

4/22^18:33
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++