DiAяу

2013年4月23日(火)。
【バルバロスwwww】
誕生日キター!!
→おめでとう!!
【心こもってんのか?】





>美味しいケーキにたくさんのプレゼント!
→ケーキ屋さんに行ってトイザらスに行こう!!
【何買ってくれんの?】




>さらにスペースワールドでの歓迎会!
→新入生歓迎会的なものに参加しよう!!

∧__∧ 
( ・ω・) いやどす 
ハ∨/^ヽ 
ノ::[三ノ :.、 
i)、_;|*く; ノ 
|!: ::.".T~ 
ハ、___| 
"""~""""""~"""~"""~" 】







>もちろん、この読者もボクになにかくれるよね?
→僕の時も君に貰ってないから(逃亡)
【そんなこと言ってたら何もはじまらないよね?貰ってないからあげない→貰ってないからあげない…となるよね?どちらかがスタート切るまではじまらないよね?!】






→アフィリエイトもないのによくやるぜ!!(称賛)
【pepsさん、これからもよろしくンゴ!】







【何か試しに表面だけ知って本質を知った気になる一ネタお願いいたしますよ】
→誰か久米田康治先生呼んできて!!【誰が呼ぶの?君だよ】






【ドラえもん『あとで、いまなんかだるい』】
→のび太「今でしょ(迫真)」
【ドラえもん『いやでしょ(真顔)』】





【AKB48の名前全部言えますよ~
→実質48人以上いるから覚えるの大変そう!!
【まずは駅名から覚えれば?】




>あ、そういえば志村けんのだいじょうぶだぁって知ってますぅ?】
→知りません…(ゆとり並感)
【は?Googleあるでしょ(迫真)】





→みんな>>2に流されやすいからな!!
自分の感想を貫くのが大事!!
∧__∧ 
( ・ω・) いやどす 
ハ∨/^ヽ 
ノ::[三ノ :.、 
i)、_;|*く; ノ 
|!: ::.".T~ 
ハ、___| 
"""~""""""~"""~"""~" 








>何時間か後
→なんでそんなに寝かすのか。
【これ書くのに何度も何度も文章を推敲してるから結果的にYouTubeとかみるのは後回しになっちゃうんだよなぁ(蛇足歓迎感)】





【見た結果www想像してたのと違ったンゴ…】
→しゃーない。(次に)切り替えていく。
【残当、僕らしい感想といえる】











→君がふるふじの元ネタ人物嫌いだからじゃないの?(ぶっちゃけ)
【君ほどのラッパーもついに人物にまで手を出したか…僕とふるふじの間に何があったんだよ?】




>猪名寺 乱太郎
【いのししめいじ?】
→いなでら。
メイン読者層のキッズたちがこんな漢字読めると思ってんのか!!
【それなら乱太郎もよめねーよ!!!!!】





>Googleが作ってるスカウターみたいなのめっちゃ格好良いよね! 
【見たったwww結局これは何に使うんだよwwwww】
→そら戦闘力計測よ。
【なんーだ(ガッカリ)もっと有用的なものかと思った(小並感)】






→深夜時代ですら若干ネタ切れ感あったのにゴールデン移動したんだよなぁ…。
【なかったからゴールデンに移動できたんだよなぁ…ホント、negativeよりPOSITIVEがいいわ~】






>何にでも特許取られてるよね!困っちまうぜ!
【何事にも先達はあらまほしきことなりけりなぁ】
→なんか当意即妙の一言感あるけど違うやろ!!【さすがに(高並感)くらいはいったとおもふ(小並感)】




特許取られてるんだから案内も何もないよ!!
【ちげーし!これから特許申請しようとしてる人からその権利をもらうってことだし!】






→「ここから先は当サイトと関係ないページです。進みますか?(念押し)」
【ヤッター!安全と判断されたんですね!?】





【えええぇ!!?あの久保ゆりかが?!まさかあの箴言が起点となってラブライブに出演するなんて思わなかったね。】
→http://blog-imgs-35.fc2.com/f/x/b/fxbloggers15/0629kaijisingen.jpg
なるべくして なる(箴言)
【カイジ名台詞うみだしすぎ!】







【え?星見蒼人?(難聴)】
→自画像と同一人物と思えず驚いている。まさに天と地ほどの違いだ(警察並感)
【言い過ぎやろ!月とスッポンに訂正しろ!!】





>【見た!http://i.imgur.com/NrnaHEq.png これですかね…?投稿されてはなかったような…?】
→クッソ!VOICEだけ削除してやがる…ッ!
【切なく降り積もる~雪のようにふふふ~ん♪消すべくして、消す】




昔、僕が見た時にはバンプの歌詞にありそうなポエムとか読んでてメチャ面白かったのに…!【午前二時踏切に望遠鏡担いでった?(にわか並感)】



「キヌイトさんイケボですね!」とかのコメントが面白さを倍増させてた。【時すでに遅し…!!!なんでもっと早く教えてくれねーんだよ!】







【君んちはあの地域一帯の緑を治めし家系のもの、対する僕は愚民…住む世界が違うんだね…】
→そんな大層なものではない(迫真)【君が将来、全ての緑を束ね、大金を稼ぐようになったら僕が君のためにお茶を汲んでくるよ、どうぞよろしく(ごますり感)】





【勉強するのためらったら君はそれ以上に勉強するのためらってる顔してた(ポルノグラフィティのとある歌を改変したものです。語呂とかは糞悪いです。わかるかな?)】
→ラビュー・ラビューかな?(得意顔)
【わ、わかるかぁ~!!】




「Googleで検索しました…(小声)」【はぁ…やはりか。二言目にはggrksが出てくる時代の申し子としてはイイネ!】





【まるで僕が簡単にやってるの当たり前といった感じだな…調達から加工、容量の問題すべてをパスしなけりゃならんのだぞ!!】
→サイト運営も大変だなぁ(読者並感)
【(imgurに)切り替えていく。あんまり使いたくないが、普通に貼るのはめんどくせーんや!】










【今回はどうかな?さすがに杜王町には行かないと思うけど…。つーか、ぼくは消し辛いから君がほどほどに文章削ってくれ】
→ザ・ハンドでほどほどに文章削ったったwwwwwwwwwwwwww
君⇨僕⇨君⇨僕…ってずっとループしてたらいずれ搾りかすしかなくなっちゃうよ!!
【絞りカスの底力知らねーな?】



僕からスタートは出来ないんだから君が文章一新してくれよな〜頼むよ〜(^O^)
【ふざけるなぁ!そんな毎日毎日面白いこと起きるか!パズドラの話とかだけで一日分の日記潰しても良かったんやぞ!→おい!あんたふざけたこと言ってんじゃ…→なんか漫画読み終わったら、エデンの檻読み終わったったったwwwみたいに一新するわ、ま、そっからの流れはだいたい予想つくっしょ】

4/23^18:43
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++