DiAяу

2013年4月24日(水)。
【サウザンドスピア】
>【テルマエ・ロマエ見たかった~!】
→前半は佳作だったけど後半大失速したね!
映画的に盛り上がりを作ろうとしたんだろうけど裏目に出てた!
【君が100%4単位とれない券を貰ったと引き換えにみたテルマエ・ロマエは面白かったかい?(涙声)】
 
 
 
 
 
【スネオが一万円のゲーム買う→二人用なんだぁ→なんだい!→僕も欲しいよ~→お母さん『今月一万円黒字www』→くれ!→いや!→汗水流しタイ→のび太なんとか一万円ためる→苦労してためたんだ!ゲームなんかにつかうか!】
→( ;∀;) イイハナシダナー
【完全に馬鹿にしてるな(納得)】
 
 
 
 
 
【〓→Twitter→( ゜д゜)ハッ!→〓<おかえり~→〓】
気持ち悪すぎ、死ね(直球)
 
 
 
 
【いや、コナンの映画とか(震え声)】
→コナン君!君が外出するとろくでもない事件が怒るから引きこもろう!!【事件さん怒りすギィ!!鎮まれ!】
 
 
 
 
 
→やっぱ画像うpならimgurだよね〜!dotupとかカスだよね〜!
【う、うん】
 
 
 
 
【ちなみにこれ貼るにいたるまでかなり苦労したの秘密な。普通に貼ってないことからね。】
→画像貼ってくれてる人もなかなか苦労してるんだね!
これからは糞画像だとしても叩かないでおいてやろう!
【imgurと開き直ったらわりとすぐいける(震え声)】
 
 
 
 
 
→おやすみまんは今でも平然とTwitterやってるらしい。
どんだけ面の皮が厚いんだ…!
【そんな名前だったんか(愕然)寝るきなさすぎぃ!】
 
 
 
 
→映画のCMとかで「実話を元にしたフィクション!!」とか宣伝してたら見る気なくなるんだけど、そんな俺って異端っすか?(暗黒微笑)
【ヒュー、カックイイー!実話をもとにしたフィクションって結局フィクションレベル中途半端になるやん!?】
 
 
 
 
 
→諸事情ってなんだよ!!重要イベントあってまたしても僕に内緒で君一人で行ったんじゃないだろうな!?
【え?!いや、まさか…ははっ!……】
 
 
 
 
 
 
>『パズドラ~』→わかる
【糞虫どもめ…!ゆるさん!】
 
 
 
 
『アマテラスが~』→ささみさんかな?(アニオタ並感)【は?】
別解:NARUTOかな?(ジャンプ読者並感)【まだわかる】
【天照大御神かな?(神並感)】
 
 
 
 
 
『最後から3つ目の真ん中のステージ~』→あとちょっとでクリアじゃん!頑張ってね!
【課金しねー屑虫に全クリさせるわけないじゃん∧∧】
 
 
 
 
 
>はぁ、またパズカスか
→スマホでLINE、Twitter、パズドラ率ヤバすぎだよね〜\(^o^)/
【ぱっと他人のスマホみればLINEの通知きてるし、Twitterはもちろん、あのお方がいるし…パズドラは今回の話だし…】
 
 
 
 
→別にパズドラやるだけならマナーモードでもいいだろうに…。
【いや、音でないとやる気でないやろ(君並感)】
 
 
 
 
>駅につき、やっと電車から出たと思ったらそこにいたやつらが、太鼓の達人してた。お、イイネ!と思った。(了)】
→オチが良くわかりませんでした。(アスペ並感)
【いちからか???つまり、改札抜けてさぁ帰ろうというとこの階段で、ゲームしてるやつらいたんだよ。それが、音で太鼓の達人と分かったってわけ。そこはパズドラじゃないのかよ!ってこと。(本当ならばここで更に意味分からない文章書いて盛り上げるところだが、>>1ではないので、終わらせてもらう(アンチアフィカス並感))】
 
 
 
 
 
→6部承太郎は必死に徐倫を守ろうとした結果だから(震え声)
【そういえばJolinが雑魚だったから丈太郎が助けるハメになったんだったっけ?(震え声)】
 
 
 
 
 
【冨樫は関係ないだろ!いい加減にしろ!】
→ジャンプに載ってないのに堂々とアニメ放送してるのもすげーなオイ!
【なんで銀魂風なんだよ!空知はもういないんだ!いくら願ったってもう帰ってはこないんだ!】


4/24^18:46
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++