DiAяу

2013年5月24日(金)。
【『BTOOOM! 1~11巻』読み終わランカー10位】
『BTOOOM! 1~11巻』読み終わランカー10位

http://i.imgur.com/CNKN10V.jpg

超巨編読み終わりシリーズ!!


ーーー爆弾を使い人を殺すネットゲーム『BTOOOM!』
それがめっちゃ上手いやつが今作の主人公である。


あるとき目を覚ますと見知らぬ島にいた。
なにがなんやらであると、他人から爆弾で攻撃される!!
わんわわんわして、なんとか撃退。
ここがリアルBTOOOM!の世界だと理解することとなる。

BTOOOM!慣れしている主人公は圧倒的理解力で生き残るが、他にもBTOOOM!したことあるやつや、体術に優れているやつとかに苦戦を強いられる。

もともとBTOOOM!デバッカーとして活躍していた主人公は黒幕はBTOOOM!作った会社だと認定。

そんな中、BTOOOM!で働いている先輩が来てアドバイスをもらう。どうやら会社の方針が気に入らないようである。
そのアドバイスを生かして会社をぶっ潰すことを計画するーーー!!



ーーー極限の状況に追い込まれた時に勝つのは信頼か裏切りかー?!
信じていた仲間に裏切られたのは自分のせいだと葛藤する!

派手なバトルシーンの連続でホッとする場面がなかなかこなくてスット読めちゃいました!
あの神漫画『エデンの檻』では、とある都合により、食いもんが大量に実ってましたが、BTOOOM!では、ヘリで支給されます。
そう言った面では大きく違いますね。
【目的】も【人数】もおおかたわかっているので読者にも感情移入しました!って人多いんじゃないかな?
あと激モブです!ってやつがあんまりいなかった気がするので主人公以外にもしっかりとキャラの存在感があるのかな?(笑)
つか、あとネットゲームやりまくりニート主人公だったくせしてやけに運動能力が高いのが気になった。
まぁそこはBTOOOM!ゲーム版のほうをマスターしてるから動きがわかってて…みたいなのでカバー。
もしかしたらBTOOOM!やってる間にしっかりと運動もしてたのかもね(笑)

ま、クソみてーなスチームがあれなんでレベリング貪りますわ。
わたし、薄暗い部屋で吐き捨てるように日々を重ねます!



BTOOOM! 1巻

5/24^00:05
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++