DiAяу

2014年4月14日(月)。
【とんでもないランキングを発表します!】
ーーー
一年前の4月14日、とんでもない日記が投稿されることとなった。
この内容は現在に至るまでの根源と言っても過言ではなく、超衝撃を与えたのである。
それはこれである。


『エデンの檻』読み終わったったったwwwwwww





初の読み終わったシリーズである!
なんと一年が経過したのである!!
そこで!!!


過去に読み終わったシリーズ1年分の作品の中から、面白くなかった作品ベスト10を発表します!!!!!
公平を保つために、『ゆるめいつ』や『ふら・ふろ』などは選考の対象とはしていません!!



それでは!ベスト10の発表いくぜ!
1位になるほど面白くなかったってことな!!!!



10位!!

ぼっちの人魚姫

これはねー、全て僕の覚えてるうちから話して行くことになるが…
10位ということでギリギリ滑りこんできたかな〜!
最近読んだ諸星大二郎のやつが10位にきても良かったんだが…
つまらない!ということはなかったですね。確か。












9位!!!!
彼女とカメラと彼女の季節


これは言葉のダムが決壊して有名になったよな〜wwww
ゆるゆり♪♪すら読んでないやつには耐えられない作品でした。
ストーリー形式だったのが救いかな〜(笑)
それでもなお、9位にとどまります。















8位!!

ヒーローズ・カムバック



ヒーローたちがカムバックしてくれたのは良かったんだが、僕にとってはヒーローじゃないやつらばっかり(石直球)
まだマンガのテイストを取っていたのでとりあえず8位ンゴ。











7位!!
化け猫あんずちゃん



これはとにかく絵柄が古かった。
ぼくは昭和にタイムスリップしたかと思うほどだったよ。
これから漫画を楽しむぞ!っていう小学生には本当に勧めたくないマンガだね。









6位!!
三文未来の家庭訪問



これは、とりあえず意味が込められすぎててパットよんだだけじゃ意味がわからないです。
やっぱり、どうなってるのか、なにが伝えたいのかがはっきりしないとおもんねーわ。










5位!!
嵐ノ花 叢ノ歌


面白い面白くない以前になにが起こってんのかがわからんかったからな。
真面目に読んだ訳じゃないが、誰が主人公かもわからなかったわ。
原作者を探したり、イラストレーターになると吉。












4位!!
公園兄弟


読み終わった界のポセイドン学園と名高いが、4位。
面白くなかったが、なにが起こってるのかは理解できた。
一応ギャグ要素あるっぽいのでいいかって感じ。









ベスト3の前に

番外編
言いなりゴハン


あの鬼才、森繁拓真の作品でありながら毛程も面白くなかった。
本来ならばランクインするところだが、読み終わってないので食い込むことは出来なかった。




3位
ひばりの朝



うわ!だまされた大賞に応募して大賞が取れるレベルである。
正直、聲の形と似たようなもんやろ、って読んだら全然違った。
女の子向けマンガっぽいので、マンガ好きな女の子はもちろん男の子も読んだら面白いんじゃない(白目)











2位!!

アド・アストラ



歴史マンガ。あそこらへんの歴史が好きな人にはたまんないんじゃないかな?
僕は面白くなかったけどね。
こうなると、よくもぼくをぉ!騙したなぁ!って面白いんか?ヒストリアやったかな?











1位!!

病室で念仏を唱えないでください

これは流石にね。
奇才、こやす珠世の書く新境地だったけど、さすがに病室で念仏は唱えないで欲しかったわ。
唱えなかったらいいものの、唱えたから1位だわ〜wwww






















以上でベスト10はオワリデス。
見落としなどがあって選考の対象外となってしまった作品があるかもしれないので、御了承の程宜しくお願いいたします。

この世には面白くないマンガがあるからこそ、面白いマンガが輝くということを知って欲しかったです。
べた褒め界の鬼の僕でも金棒も持つし涙も流すということですね…





リンクとかつけたらかなりめんどくさかったわ。力作DA☆YO☆NE

4/14^23:46
[
WRITEセ]
[みんなの感想(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++