DiAяу

2014年6月24日(火)。
【リターン・オブ・DOG in theパラレルワールドオーケストラ】
J('ー`)し「犬を飼いたいのかい?」

('∀`)「河原で段ボールに入ってる子犬見つけたんだよ!」

J('ー`)し「飼ってあげたいけど犬はお金もかかるしねぇ」

('∀`)「ちゃんとお世話もするよ!お小遣い減らしてもいいから!ね!ね!」

J('ー`)し「仕方ないねぇ。ちゃんとお世話するんだよ」

('∀`)「うんっ♪僕もう6年生だよ!任せといてよ!」

(U・x・U)「わんわん♪」


('∀`)「今日からお前はポチだぞ!僕とポチとカーチャンの3人家族だ。いつまでも一緒だぞ!」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「あらあら早速よくなついて」

('∀`)「散歩行ってくる!行くぞポチ!」

(U・x・U)「わんわん♪」


('∀`)「ポチ、うちはさぁ、トーチャンいなくて大変なんだ」

(U・x・U)「わんわん♪」

('∀`)「だから僕たちでカーチャンを守っていこうな!」

(U・x・U)「わんわん♪」


('∀`)「カーチャンどうしたの?」

J('ー`)し「ちょっと仕事で嫌なことがあってねぇ。でも大丈夫だよ」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「こうやってたかしもポチもカーチャンのこと元気づけてくれてカーチャンは幸せだよ」


〜10年後〜

J('ー`)し「たかし今日はポチの散歩行かないのかい?」

( `Д)「うっせーなパソコンやってて忙しいんだ!老犬は臭いし触りたくねえんだよ!」

J('ー`)し「今日も駄目だったよ。ごめんねポチ、カーチャンと行こうね」

(U・x・U)「わんわん」

J('ー`)し「カーチャン、ポチのこと大好きだよ。でもたまにはたかしと散歩行きたいよね」

(U・x・U)「きゅう〜ん…」


J('ー`)し「カーチャン今日から夜勤で続けて日勤もあるからポチのごはんお願いね」

( `Д)「うっせーよ!さっさと仕事行け!」

J('ー`)し「ごめんね仕事忙しくてポチのことまかせちゃって」


(U・x・U)「わんわん!」

( `Д)「うるせークソ犬!」

(U・x・U)「わんわん!」

( `Д)「うるせーって言ってるだろ!こっちは犬語なんかわかんねえんだよ!」

(U・x・U)「わんわん!」(食器をくわえる)

( `Д)「俺様にメシ要求してんのか!?生意気なクソ犬が!」

(U・x・U)「わんわん!」(突進)

( `Д)「ってーな!!!ぶん投げるぞこの野郎!」(もちあげる)

ヨロッ…


ヨロッ…



(U・x・U)「わんわんわんわん!」

ズデーン!!!!!!!!


(U `Д U)「わん?」

(・x・)「あれ?」

(U `Д U)「わんわんわんわん!!!!!」

(・x・)「…奇跡が起こったんだ...」


J('ー`)し「ただいま」

(・x・)「お帰りおかあさん。お仕事お疲れさまだったね、お茶でも飲むかい?」

J('ー`)し「あらあら今日はどうしたのかしら?お小遣いなんかあげないわよ」

(・x・)「そうじゃないよ。俺さ、おかあさんが仕事でいない間にいろいろ考えたんだ。このままじゃいけないって」

J('ー`)し「あらあらたかしも大人になったものね。ふふふ」

(U `Д U)「わんわんわん!!!」


J('ー`)し「ポチがよく鳴くわね。ご飯はあげたのかしら?」

(・x・)「ドッグフードあげたんだけど食べないんだよ。どこか調子悪いのかな?」

J('ー`)し「あらほんとお皿ひっくり返しちゃって。昨日までのたかしみたいね。ふふふ」

(・x・)「機嫌が悪いのかな?俺久々に散歩連れて行ってあげていいかな?」

J('ー`)し「今日はどういう風の吹き回しかしらね。行ってきなさい」

(・x・)「よし散歩に行くぞ!(小声で)……たかし」

(U `Д U)「わんわんわん!!!」


〜散歩中〜
(・x・)「ふふふ人間っていいものだね」

(U `Д U)「わんわんわん!!!」

(・x・)「不思議だね。犬の時は犬語がわかったのに今たかしが何言ってるかサッパリだよ」

(U `Д U)「わんわんわん!!!」

(・x・)「どうする?このままがいい?それとも戻りたい?」

(U `Д U)「わんわんわん!!!」




(・x・)「あはは。犬語はわからないよ」


(U `Д U)「わんわんわん!!!」

(・x・)「ほらあんまり暴れるなよたかし。でも君たち犬はこうやって首輪を引っ張れば従順になるんだろう?」(クイッ)

(U `Д U)「わんわんわん!!!きゅうーん」

(・x・)「君だって苦しいのは嫌だろう?僕も強引なのは好きじゃないさ」


〜河原にて〜

(・x・)「覚えているかい?ここ」

(U `Д U)「わんわん」

(・x・)「僕が捨てられていた場所さ」

(U `Д U)「きゅうーん」

(・x・)「あの時の君の気持ち。うれしかったなぁ」

(U `Д U)「きゅうーん」

(・x・)「またあのときのような優しい君に戻ってくれないかな?」

(U `Д U)「わんわん!」


(・x・)「戻ってくれるなら僕らもまた元に戻ろうか?僕は犬で君は人間」

(U `Д U)「わんわん!」

(・x・)「でも今の僕には犬語がわからないから君がどう思ってるかわからない。困ったものだなぁ」

(U `Д U)「グェッ…グェッ…!」

(・x・)「何か言おうとしているのかい?やっぱりこっちの言ってることはわかるんだね」

(U `Д U)「ムォッ…ドッ…!」


(・x・)「もし君が元に戻りたいのなら『戻りたい』って言ってくれ。そしたら入れ替わったときみたいな衝撃があれば元に戻れるだろう」

(U `Д U)「ムォッ…ドッ…ドッ…ドッ…!」


(・x・)「頑張れ!たかし君!昔みたいに仲良く公園で遊んだりしようよ!」

(U `Д U)「ムォッ…ドッ…リッ…ドッ…!」

(・x・)「もう少しだ!!」


(U `Д U)「ムォッ…ドッ…リッ…タッ…イッ!」

(・x・)「!!!!」






(U `Д U)「ムォッ…ドッ…リッ…タッ…イッ!」

(・x・)「!!!!」


(U `Д U)「ムォッ…ドッ…リッ…タッ…イッ!」

(・x・)「!!!!」

(U `Д U)「ムォッ…ドッ…リッ…タッ…イッ!」

(・x・)「あははwwwwwwやっぱ犬語はわからないやwwwwww」

(U `Д U)「きゅう〜ん」

(・x・)「道路に飛び出してトラックにひかれて死ぬか、犬として生きるか好きな方選びなwwwwww」

(おわり)




6/24^16:33
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++