DiAяу

2014年6月21日(土)。
【4月17〜5/21にはコメントしてなくてワロ…ワロ…ワロエナイ】
4月17〜5/21にはコメントしてなくてワロ…ワロ…ワロエナイ

僕が必死に累計何十時間・・・いや、何百か・・・
もかけて書いた日記が
一瞬でぱぱっと片付けられたかと思えば・・・・・・更に全部にはコメントしてなかったか・・・!!


はぁー、毎回微追加で小銭稼ぐスタイルのアップグレード版とかいうクソゲーなんかよりぷよぷよとかマリオスマブラテトリスなどの新しいのがでるたび基本システムからいっしんして前作とはまったく違うものになってる神ゲーやってよっと。




ぶっちゃけレリゴーおばさんの存在は知ってるけど歌を聞いたことないからなんとも言えないわ…
→May J
1988年6月20日(26歳)
へえ、僕らよりめちゃくちゃ年上じゃん!こりゃレリゴーおばさんだわ





なんだかんだ人気がでるのは女キャラばっかりじゃねーか!
→偏見にもほどがあるやろ。
イシス、ホルス、パーシィ、ランスロット、ダークドレアムオルゴデミーラといるやろ





「1本の神ゲーより10本の良作ゲー」
→10本の良作ゲーより10本の神ゲージャン↑



でもゲームは発売日までPVを見たり情報サイトを見たりして期待度高めてる時期が結局一番楽しかったりしないですか?
→いや、普通にやってる時も楽しいが・・・、まぁ、ジョジョASBみたいなゲロ以下のゲームやったらそうかもしれないね。







『CV:〇〇!!CV:〇〇!!CV:〇〇!!豪華声優陣!!』って感じで宣伝してくれないとプレイしたくならないよ〜(^o^)
→そういうゲームほどつまらないからな〜、『豪華声』の文字が見えたじてんでスルーだわ、豪華もくそもあるか、みんな一生懸命やってんだよ!



良い点「くぎゅううううううううう」
→君みたいなやつを釣るために豪華声優陣は必要なんだね!




昔はトップページ画像が三輪さん(miwaではない)だったりしたよね〜(^O^)
→幸運の象徴だからな〜!僕が中学生のころの多感な時期にポッキー男にハルヒ教えられたからこんなことになったんだよなぁー、これもなにもかも〇田くんのおかげだわ、ありがとう上〇くん。





タイトルフォントとイラストの怪しげな雰囲気がいいね(・∀・)
→何言ってだコイツ




これだからPSはな〜!!
ニンテンドーだったらマリオの続編出まくりなのにな〜!!( ´゚д゚`)
→ほんと、糞だわ、vitaなんてゴミみたいなソフトしかでないし、なんとかマドカマギカとかラブライブ!とか出して金持ちなオタクから金引き出すしか方法ないからなぁ、アニメ絵みたいなパッケージだらけだし、まじでもう終焉の時は近いわ。終焔のClaudiaだわ。
それに引き換えいつまでも愛されてるマリオやゼルダの伝説を擁する任天堂。
常に新しい刺激を与え続けてくれる任天堂は我々の味方ですわ、ゲームというのは暇つぶしの道具であって、それにお金をかけているようじゃ心配ってやつにもオススメだわ。




連続コメントされると、全てのコメントに一貫してその時の全てがあらわれるからな〜、今回でいうと顔文字をやたらとつかう( ^〇^ )前回でいうとマミさんネタを多用・・・などetc
ξ( ´◢`)ξ {LΨコングルゥ←(´・ω・`;)ハァー・・・ため息 shooting the moon

6/21^07:21
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++