DiAяу

2014年7月21日(月)。
【【待望】リターン・オブ・DOG in theパラレルワールドオーケストラ【新章突入】】
J('ー`)し「ポチを散歩に連れて行ってあげてくれるかい?」

(`Д)「うっせーな!何で俺が犬の世話するんだよ!テメーが行けよ!」

J('ー`)し「忙しいところに声かけてごめんね」

(U・x・U)「わんわん♪」







J('ー`)し「ねぇポチ、たかしの機嫌よくなるといいね」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「3年前まではたかしもよくポチの世話やいてくれたのにね」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「受験受験って嫌な世の中になっちゃったね」

(U・x・U)「きゅうーん」

J('ー`)し「覚えてるかい?たかしが小さいときは肉まんを分けっこして食べてたね」

(U・x・U)「きゅうーん」

J('ー`)し「今でもたかしは肉まん大好きだけど分けてくれなくなっちゃったね」

(U・x・U)「きゅうーん」

J('ー`)し「でもポチは肉まん嫌いだったんだね。たかしがくれたから一生懸命食べたんだろう?偉いねぇ」

(U・x・U)「きゅうーん」






(`Д)「おいババア金よこせ!」

J('ー`)し「参考書でも買いに行くのかい?」

(`Д)「そうだよ!とりあえず一万円よこせ!」

J('ー`)し「大事に使うんだよ」

(`Д)(パチスロ行くか)





J('ー`)し「今日は何だか車が多いねえ」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「なかなか道路渡れないねえ」

(U・x・U)「わんわん」





J('ー`)し「歩道橋わたろうか?」

(U・x・U)「わんわん♪」











J('ー`)し「ほら、上から見ると気持ちいいねえ」

(U・x・U)「わんわん♪」

J('ー`)し「じゃあ降りようか?」

(U・x・U)「わんわん♪」

(ズルッ)

J('ー`)し「きゃ!」

(ガラガラガッシャーン!!!)





(`Д)「ババアのやつどこ出かけてやがるんだ!メシどうすんだよ!」

(プルルルルルル)

(`Д)「ん?誰だ?」

留守電「ピーという音が鳴りましたら…」

(°ゝ°)「こちら市民病院です。カーチャンさんのお宅でしょうか?実はカーチャンさんが歩道橋の階段から転落しまして入院しております。至急ご連絡下さい…ピー」

(`Д)「ハァ?ババア入院だと?勝手に退院してきやがれ!」





(U・x・U)「わんわん!!わんわん!!」

(`Д)「うっせーぞ!どこ行ってやがったクソ犬が!」

(U・x・U)「わんわん!!わんわん!!」

(`Д)「だまれ!!(皿投げる)」

(U・x・U)「きゅうーん」





〜一週間後〜

J('ー`)し「ただいま。親戚に連絡して入院費用は立て替えてもらったよ」

(`Д)「うるせえ!俺の知ったことか!」

J('ー`)し「そうだね貴様には関係のないことだね」

(`Д)「!?」





J('ー`)し「だからお前も家から出ていくといい」

(U・x・U)「わんわん!!」

J('ー`)し「かばうことないよカ…ポチ」

(U・x・U)「わんわん!わんわん!!!」

J('ー`)し「犬にかばわれて恥ずかしくないのかい?」

(`Д)「うるせーな!!クソ犬も黙りやがれ!!(ドカッ)」

(U・x・U)「きゃんきゃん!!!」






J('ー`)し「お前そこまでダメ人間だったか」

(`Д)「テメーが育てたんだろ!黙れや!」

J('ー`)し「そっちが黙りな。この包丁で刺されたいか?」

(U・x・U)「わんわん!!わんわん!!わんわん!!!!」

J('ー`)し「ポチ、そこをおどき」

(U・x・U)「わんわん!!わんわん!!わんわん!!!!」

J('ー`)し「どきなさい!」

(`Д)「刺せるもんなら刺してみろや!(ブルブル)」

J('ー`)し「言ったね!!!(グサッ!!!)」






(U・x・U)「きゅうーん…きゅうーん…」

J('ー`)し「あ…」

(`Д)「ポチ...?俺をそこまでかばって...?」






J('ー`)し「カーチャン…何で…」

(`Д)「えっ?」






J(・x・)し「まだわからないのか?」

(`Д)「えっ?」

J(・x・)し「僕はポチだ。カーチャンじゃないんだ」

(U'ー`U)「きゅうーん…」

(`Д)「えっ?」

J(・x・)し「歩道橋の階段で落ちたとき僕とカーチャンの体が入れ替わってしまったんだよ」

(`Д)「!?」





(U'ー`U)「きゅうーん…」

(`Д)「てことはこの犬が…」

J(・x・)し「君のカーチャンさ」

(U'ー`U)「きゅうーん…」

J(・x・)し「カーチャンの思いの強さがわかったかい?」

(`Д)「…」

J(・x・)し「あと5分も持たないだろう」

(`Д)「…」

J(・x・)し「でも心配することはない」

(U'ー`U)「きゅうーん…」






J(・x・)し「さっカーチャンこっちへおいで(抱っこ)」

(U'ー`U)「きゅうーん…」

J(・x・)し「この階段から落ちれば全てはもとどおりさ」

(U'ー`U)「きゅうーん!!きゅうーん!!!」






J(・x・)し「お別れだねカーチャン。カーチャンといっぱい散歩行けてし幸せだったよ」

(U'ー`U)「きゅうーん!!きゅうーん!!!(ジタバタ)」

J(・x・)し「僕のこと心配してくれているんだね。ありがとう」

(`Д)「…」





J(・x・)し「たかし君、あとのことは頼んだよ。これでダメなら君は真のクズだ」

(U'ー`U)「きゅうーん!!きゅうーん!!!(ジタバタ)」

(ユラッ)

(`Д)「待て!!!」





(ガラガラガラガッシャーン!!!!)


J('ー`)し「ポチ!?ポチ!?返事をして!ポチ!!!!」

(U・x・U)「………」






〜数日後〜

(`Д)「母さん、俺ハロワ行ってくるよ」

J('ー`)し「そうかい。気をつけて行くんだよ」

(`Д) 「ぼ…ポチのことは悪かったよ。俺反省してるからさ」

J('ー`)し「もういいんだよたかし。明日一緒に動物病院にお迎えに行こうね」

(`Д) 「ああ」

J('ー`)し「それよりたかしも傷は大丈夫かい?お前が下で受け止めてくれなかったらカーチャンもポチも死んでいたかもしれないね」

(`Д) 「このくらいへっちゃらさ」





〜翌日〜

(°ゝ°)「いやぁ奇跡ですよ奇跡!完全に手遅れだと思ったんですがねぇ」

J('ー`)し「ありがとうございます先生!」

(°ゝ°)「いやぁしかし変わった犬ですなぁ。肉まんが好きみたいですね」

J('ー`)し「え?そんなはずは。ショックで好みが変わったのかしら?」

(°ゝ°)「さっポチはこちらで待っていますよ」





(U・x・U)「わんわん!!!!」

J('ー`)し「ポチ、助かってよかったよ。カーチャンどうしようかと思ってたんだよ」

(U・x・U)「わんわん!!!!」

J('ー`)し「お前のおかげでたかしも心を入れ替えてくれてね」

(`Д) 「よしてくれよ母さん、恥ずかしい」

(U・x・U)「わんわん!!!!わんわん!!!!わんわん!!!!!!」

(`Д) 「ポチにもいろいろ迷惑かけたな、すまなかった」

(U・x・U)「わんわん!!!!わんわん!!!!わんわん!!!!!!」

(`Д) 「さっ家に帰ろう。コンビニで肉まんも買って帰ろう」



(`Д) 「僕は肉まん食べないけどね(ニヤリ)」

〜おわり〜

7/21^00:12
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++