DiAяу

2014年7月22日(火)。
にっこにっこにー♪
にっこにっこにー♪

ついに矢澤にこたその誕生日キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

流石に、ラブライブの登場人物であり、もっとも活躍してるにこたそを知らない奴なんていないよね?
まぁ、語らせてくれ。




矢澤 にこ(やざわ にこ)
声 - 徳井青空


17歳の高校3年生。
7月22日生まれの蟹座。
血液型はA型。身長154cm、B74/W57/H79。
一人称は「にこ」。
おしゃれが好きで、色々な衣装を着られると思い、アイドル活動に参加。歌もかなり上手である。



漫画の話しとく?


UTX学園へ進学したかったが、学費を理由に断念し、音ノ木坂学院に入学した。
これがまさかリーダーになるなんて、ハム太郎とは大違いである。



テレビアニメの話もする?

「アイドルは笑顔にさせる仕事」
「アイドルはキャラ作りが重要」
という持論を持つアイドル研究部の部長。自身のアイ活(後のアイカツ!笑いに繋がる)が上手くいかなかった経験から、μ'sを解散させようとしていたが、これは逆に穂乃果たちを奮い立たせるためにわざとしていたことだった。結果、穂乃果達の熱意と心情を理解したという体で、7番目のメンバーとしてμ'sに参加する。
センター獲得のために策を巡らせて空回りしたりもするが、アイドル活動に掛ける情熱は他のどのメンバーよりも強い。

今回は、誕生日を記念して様々な方たちとコラボレーションさせていただきました。


http://i.imgur.com/I3hJuYj.jpg

なんと!あのお方の衣装を借りました!!







http://i.imgur.com/yWdKmGx.jpg

なんと!あの深夜アニメの金字塔とコラボレーション!








http://i.imgur.com/jsRNEgo.jpg

なんと!衣装を借りた結果スライムみたいになりました!








http://i.imgur.com/7goFcfz.jpg

なんと!格闘界からも!お手合わせお願いしました!





http://i.imgur.com/1BUeysU.jpg

なんと!超豪華メンバーオールスターも駆け付けていただいた!!







http://i.imgur.com/NWqFjbI.jpg

なんと!あの引っ張りだこの人気者に無理をいってコラボ!









おわり。
総制作時間めっちゃかかった

7/22^03:43
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++