DiAяу

2014年12月20日(土)。
【「ファイナルファンタジー 零式HD」仕様のPS4『朱雀エディション』発売決定!本体かっこえええええ!】
「ファイナルファンタジー 零式HD」仕様のPS4『朱雀エディション』発売決定!本体かっこえええええ!





「PlayStationR4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション」には、『FINAL FANTASY 零式』のアートディレクター・直良有祐氏のデザインにより、主人公たちが身にまとうマントや属する国家「朱雀」のテーマカラーをモチーフにした落ち着きのある赤を本体色に採用したPS4™が同梱。HDDベイカバー部分には金色に輝く天野喜孝氏のイラストと「零式」の文字がレイアウトされています。
さらにDUALSHOCKR4も、本体色に合わせた特別なカラーリングを施していますよ。

また、合わせてPS4™『FINAL FANTASY 零式 HD』製品版を同梱。このソフトウェアには『FINAL FANTASY XV』の物語の序盤を一部オリジナルの展開に置き換えた、特別編集の体験版『FINAL FANTASY XV –EPISODE DUSCAE-』をダウンロードできるプロダクトコードが付属されていますよ!

「PlayStationR4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション」は数量限定となりますので、欲しい方はぜひチェックしてみてくださいね!
(画像内の縦置きスタンド(ジェット・ブラック)は別売りです)

http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20141220_ffzerohd.html









かっこええええええええええええええええええ!!!!!えええててえ!!!???!!
かっこいいのか??!!??!!!!
コントローラーはかっこええええええええええええええええええ!!!!!けど!!!
ゼロ式ってアピールしすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!、!、!!!!!
!!!???!???
本体いちいいいいいいぢ!!!!!!
色もかっぽり赤がとうとつううううう!!!!!!!?!?!?!?!?!

どっちにしろドラクエ発売されてますからああああ!!!!出るのちょっと、遅いんだよおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!?!?!!!!、

ゼロ式は普通に買わせていただきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたあああああ!!!!ああああ!!!!あ〜wwwあぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!???!!
すくえあさんありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!?!?!?!?!?!?!!!!!!!?!?!?!?!・!

12/20^22:11
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++