DiAяу

2015年1月24日(土)。
【ユーザー「3DSを無くしました」 任天堂「自己責任。再DL?買い直してください」】
ユーザー「3DSを無くしました」 任天堂「自己責任。再DL?買い直してください」



ユーザー「3DS無くした(;_;)」任天堂「自己責任 再DL?乞食乙」

3DS紛失。
サポートに電話するもDLソフトの再DLなどについての質問にはのらりくらりで回答せず。仕方ないのでメールで問い合わせ

任天堂2日も放置

ようやくメールの返事が届く
・(ネット周辺の)仕様は社外秘
・なので質問は一つも答えません
・あとはマニュアル読んで、買い直ししたけりゃお好きにどうぞ
・警察から要請あった状態で、もし修理でうちに届いたら捜査協力してやってもいいぞ

※ソース
任天堂への質問
http://acubens-house.hatenablog.com/entry/2014/09/24/185840

任天堂の回答と、回答への返事
http://acubens-house.hatenablog.com/entry/2014/09/26/191949













ソフトを購入した3DS本体が

A:問題なく動く・・・再DL可能
B:故障して起動しない・・・再DL不可
C:故障した為、新しく3DS本体を買い直した・・・再DL不可
D:盗難に遭い、新しく3DS本体を買い直した・・・再DL不可
E:問題なく動くが、新型に買い替えた・・・旧型から新型へデータ引っ越しのみ。新型での再DLは不可

簡単にまとめるとこう
つまり購入した本体以外では再DL出来ない
本体引っ越しをしても新しい方では再DL出来ないし、
古い方は引っ越しをした時点で権利喪失してるからこちらも再DL出来ない


















びやぁぁぉぁぁぁぁぁがぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷおおおおおんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwww任天堂wwwwwwwwwwww改めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそりんにョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴミすぎワロタwwwゴミwwwwwwwwwwww本体紐付とかwwwwwwwwwwwwwwwロートル岩田が必死にダウンロード版すすめるのもこれ、理由のひとつかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww子供たちがなくして再び買ってもらおうという手段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじくそwwwwwwwwwダウンロードさんが普及しないのも任天堂のせいwwwwwwwwwwwwwwwまーじゴミだわwwwダウンロードさんがいきてたら任天堂恨んでるだろwwwwwwSONYを見習えwww











ダウンロードさん「人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があるとおもうんだ 」



SONY「人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと彼を傷付けていたんだね 」



任天堂「今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
コングラッチュレイション、グラッチュレイション、グラッチュレイション
今宵、僕たちの戦いは「終わる」んだ 」








いや終わらねーだろ
ほんとこんな旧時代のシステムをいつまでやりつづけんだ?
ニンテンドーネットワークID?
ふざけんなや。
自由に流動しているかと思えばその実、結局往復切符にしがみついてるしか能のない馬鹿ってだけじゃねーか!
そんなことを鼻歌交じりに歌えるのは片道切符しか持ってないやつには無理だ!
ふざけんな!




1/24^20:30
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++