DiAяу

2015年1月26日(月)。
【うーす。今週発売のゲーム確認すっぞ!】
うーす。今週発売のゲーム確認すっぞ!




【PS4】ファークライ4
→あー、これPS3でも出ればな〜!あ〜!PS4買う金ないからせめてPs3で出てくれればかったんだがなぁ〜!





【PS4】ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
→あの名作の新作だよな〜!無双シリーズとはまた違った、新しい味を出してくれる良い作品だわ〜!





【PS3】憂世ノ志士
→まさにスパイク(スパイクチュンソフト)のゲームって感じだよな〜!
箱庭で暴れ回ってんの?これ





【PS3】ファークライ4
→いやPS3で出るんかい!!!
それならテイルズシリーズ最新作ゼスティリアも、これ欲しいやつもPS3でじゅうぶんやないかい!






【PS3】ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
→あの名作の新作だよな〜!
ナイトメアとかいうマジで面白そうなモードからも目がはなせない!






【PS3】大神 絶景版 サントラCD同梱版(PlayStation3 the Best)
→はぁ?雰囲気ゲーやろ。和の感じをあのテイストで表現する…いわば墨鬼や俺屍2のような…そんなんいらんいらん!








【PS3】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PlayStation3 the Best)
→もういいって。なんやこれ。知らんし。





【PS3】アイドルマスター ワンフォーオール(PlayStation3 the Best)
→誰が買うのこんなん。これ買うくらいならHDD買うわ。





【3DS】デビルサバイバー2 ブレイクレコード
→まず3DSってとこで糞ね。まぁそれ言い出したらきりないからあれだが…
女神転生シリーズ?って言ってもなぁ。
アニメオタク向けっぽくない?






【3DS】エースコンバット 3D クロスランブル+
→過去の日記でも度々触れさせていただいております。

たとえばこれ


ま、ゴミですわな。









【3DS】弱虫ペダル 明日への高回転
→言うまでもない。これはね。ゴミ。







【Vita】デュラララ!! Relay
→はぁ?アニメオタク向けやろこれ。






【Vita】クロガネ回姫譚 −閃夜一夜−
→たぶんこれもアニメオタク向けのやつやろ








【Vita】黒蝶のサイケデリカ
→これもそうやろ






【Vita】ひとつ飛ばし恋愛V
→これもでしょ





【Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PlayStation Vita the Best)
→スーパーロボットオタク向けのやつやろ。






【XboxOne】ファークライ4
→おまえ…Xboxにまで足伸ばすのかよ…!




【XboxOne】ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア
→ってお前もかよ!まぁいいけど…














いかがでしょうか?
今週発売するゲームを魅力たっぷりでお伝えする内容となりましたが、なにかほしいものはあったかな?
みんなでコンシューマーゲームを盛り上げよう!嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)

1/26^23:50
[
WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++