DiAяу

2015年2月10日(火)。
【[特別編]コメントへのコメント】
本来ならば、1日1日記という魔人うんぽこみたいなルールを設けていたが、今となってはまぁいいだろう。









岩代俊明がジャンプで新連載開始するということで往年の名作みえるひととサイレンを久々に例の場所に置いてるンゴ
〔かなり前々からあったよな・・・・・いやー、あいつの新連載始まるからか・・・・・とは、もちろん思ったさ。ま、例の場所から取ろうとしたけどバック持ってきてなかったからさwww鞄の中にいれれなかったわwwwだから置きっぱなしにしてるわwww〕





【ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン体験版の日記書かなかった理由で打線組んだwwwwwwwwww】

1(二) PS4よりドラゴンポーカーの方が面白いのでPS4を起動しない
2(遊) 体験版落としただけでずっとやってなかった 
3(一) 格ゲー的なのに興味ない 
4(左) そもそもそこまでジョジョ好きじゃない
5(三) 体験版一戦しただけでお腹いっぱいになった 
6(右) ジョジョアイズオブ〜体験版日記より伝えたいことが他にあった 
7(中) 面白くなかった
8(捕) ASBとの違いがタッグバトルになったくらいしかわからない 
9(投) これ馬鹿にして日記にするぞ〜!という想いも出なかったほど印象のないクソゲー 



おまけ PSNにアイズオブヘブンの体験版を落としに行った僕、ファッ!?ークライ4の体験版もあるやんけ!やったぜ!!→体験版(10円)クレジットカードじゃないと買えません→は?(威圧)
[18禁おとすときはカード限定とかふざけてんのかよ!!!!!さすがにファークライ日記書こうとしたのによ!]




おまけ2 君もうエクストルーパーズプレイしてみたンゴ?
僕は前のクリアデータ残ってるし君がちょっと進んだらオンラインやってみようぜ!!
当時から誰かと協力してエクストルーパーズプレイするの夢見てたもんな〜!!
[プレイしてみてないンゴ。なんかまえ落とそうとしたら容量足りなかったからそのままやめたンゴ。そうして僕は容量とか気にすることなくドラゴンポーカーしたンゴwwwwwwwww]






[ドラゴンボーるより]
ドラゴンボールは好きだけどドラゴンボールの版権持ってるのはバンダイナムコゲームスでドラゴンボールゲーム出せるのはバンダイナムコゲームスだけなんだよ!!!!!!
しゃーないだろ!!

[ゼスティリアより]
僕的に唯一バンダイナムコゲームスで好きなシリーズでこんな商法してくるとは…。




清い血(課金)となって肉(バンナムの金)となれ
苦しみ(批判)も全部 食べ尽くしてみせましょう(聞き流して見せましょう)
依存しあう連鎖が生き物のルール(クソゲー発売⇔買う)
[勝手に考察してくれと思ってたらしてくれたンゴwwwこういうことを僕も言いたかったんだよなぁ〜www]





宮本にこで草生えますよwwwwwwwwwwwww
記事タイトルだけ見て「ほーんバカやな」でスルーして本物画像見たことないから僕の頭へのインプットが滞りなさすぎて一瞬スルーしかけたよ…。
[僕は全てがクソコラ素材にみえるからな・・・・・何十時間かけてコラ作ってもスルーされたら意味ないし、頑張るぞ〜www]




エクストルーパーズキタ━(゚∀゚)━!よりも閃乱カグラ+落ちとかふざけんな!!みたい
なこと書いてあるかと思ったら全然スルーで意外だったよ〜(^O^)
[いや、これはない。僕はそれ以上にカグラ、ひいてはプラスから多くの恩恵を受けてきているからね・・・・・依存しあうのがルールでしょ(小並感)
それにカグラはオンラインゲームだと思ってるから・・・・・人いなくなってからじゃ意味、なし!w
ありがとうマーベラス。君たちの頑張りは清い血(新作新品を買う)に変えさせてもらいます。]







ここまで言ったけど次なる話題いかせてもらうわ。

[閃乱カグラ2やった結果www]

New3DSの布石の最終兵器として取っておいたが、どうせ買わないし、閃乱カグラEVの前にやっておくか・・・・・と起動してみたwwwwwwwww










スーパークソ。
3DS自体、もちろんくそ。漢字とか潰れるしグラフィックも汚い。
ボタンも押しづらい。画面小さい。
やっぱり3DSはゴミだと再認識。

しかし、閃乱カグラ2も面白くなかった。
操作性が悪いとプレイヤーが凶暴化するのかな?
最初らへんをちょこちょこっとやっただけだが、まじで耐えられなかった。
何がひどいかはAmazonのレビューでも読んどけばわかるんちゃう(適当)

とにかく!やっぱりPSで展開される閃乱カグラがナンバーワン!









次なる話題


スマートフォンやっと修理したンゴwwwこの綺麗ささいこーwwwwwwww
でも、いろいろあって、修理じゃなくて、新品にしてもらうパターンのやつにしたんだが、なんかまえのと使い心地違うわ〜wwwインターフェース???フレームレート並にふざけた横文字だが、とにかくそれ的なやつがなんか進化?退化ではないとおもうが・・・・・うーん、まぁとにかく綺麗な画面でドラゴンポーカーできて最高です♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

2/10^00:52
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++