DiAяу

2015年5月30日(土)。
【【朗報】ワイニート、ついにファイナルファンタジーXIV~新生エオルゼア~をクリアする】
【朗報】ワイニート、ついにファイナルファンタジーXIV~新生エオルゼア~をクリアする

背景、みなさま、最近どうしておられますか?
親の金でゲームは買えてますか?
働かずしてご飯は食べられてますか?





ワイはこのニート期間をつかってついにファイナルファンタジー14の最後のパッチ[希望の灯火]?やったかな?
をとりあえずおわらせることができました!
とにかく時間は大量にあったんだがイシュガルド防衛が難しくてな~www
緩和されてからいって、数回チャレンジしてクリアできましたわ!
バリスタゲーだからそこだけちゃんとやればクリアできるからな!

そっからは久々にリポーズしてクルスタいれて石投げwww
極タコとエキルレばっか行ってたから新鮮だったわ~www
(ちな馬はgetできてないwww)

エンディングみたあとはソッコーで蒼天のイシュガルドを予約www
エオルゼアクリアしてないとイシュガルド行けへんからなwww

フライングマウントのグリフォン?で空駆け回るで~www
これを機にアウラになるのもええなwww
アウラで占星術師やwww
(そんなやつめっちゃ居そうだが・・・・・)

今更バハムートはいいやろ!
法典ちゃんに期待しておいてええよな!
とりあえずシヴァからガーロンド武器に変えよ・・・・・www
武器はそうそう変わらんとおもうしな・・・・・
ニルヴァーナよりバハムートケーンのほうが強いよな?どうなん?
ま、ワイには関係ない話だが。

ほんと、他のゲームなんてやらんくなったな~www
アレキサンダーきたら籠るわ~www
いや、ガチ勢こわいし緩和していくかwww
これからはエオルゼアの大地じゃなくてイシュガルドの大地を踏みしめるで~www
でもフライングマウントつかうやろからそんなに踏みしめないのかな?www
野良敵も激強らしいし・・・・・たのしみやで!

ま、FCのみんなに助けてもらえばなんとかなるやろ(震え声)

ギスギス?そんなんSplatoonで仲間が弱かったときもギスギスやろwww
ま、Splatoonなんかとは大違いだけどなwww
あ~、はやくイシュガルドの地に行きたいわ~www


5/30^04:16
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++