DiAяу

2015年6月16日(火)。
【【E3 2015】『ソニーカンファレンス』まとめ!】


E32015ソニープレスカンファレンスより

主な発表まとめ



1.PS4『人喰いの大鷲トリコ』が2016年発売
→かつて人喰いの大鷲と恐れられていた鷲がひょんなことから記憶を失い平凡な大鷲になる。
かつての己のせいでまわりからこわがられるが村の少年、トリコだけは大鷲に暖かく接したところから物語は始まるんだよなぁ~。あの名作icoやワンダの巨像を彷彿とさせる神ゲー確定だわ。




2.PS4『ヒットマン』シリーズ最新作が発表
→あの伝説的ヒットマンシリーズがついにか。





3.『ストリートファイター5』にバーディ参戦
→うーむ。ストリートファイター2の頃からずっと5出るの楽しみにしてたんだよぁ~www








4.新規IP『HORIZON ZERO DAWN』
→真のモンハン来たれり。
舞台は文明が滅び荒廃した地球、機械が人間を上回ってる世界だな。
機械、狩りゲーとかきくとあの伝説的ゲームFREEDOM WARSを思い出すな。





5.シリーズ最新作『デスティニー テイクンキング』
→あの大人気FPSシリーズ初の拡張版。
これは買いでしょ!






6.FF新シリーズ『ワールドオブファイナルファンタジー』が発売
→お馴染みのFFキャラクターがちっちゃくなって大暴れ!
トゥーンレンダリングで描かれる圧倒的世界観は没入間違いなし。
君も無くした記憶を探す物語を始めよう!





7.ファイナルファンタジー7がPS4でリメイク決定
→はー、ほんと、僕はFF7がps4で!→ガーン!の時からこれの伏線だと思ってたんだよなぁ・・・・・





8.シェンムー3がキックスターターで開発費募集、製作へ
→え!?開発費募集でシェンムー3を!?







9.『CoD:ブラックオプス3』プレイ映像が公開

→全世界が熱狂するコンテンツ、ここに相見える。






10.驚くほどハイクォリティな『アンチャーテッド4』プレイ動画が公開
→世界よ、これがアンチャーテッドだ。
アンチャーテッドの世界を継承しつつ新たな意欲に取り組んだ結果うまれた4。
これは期待作といっても過言でないだろう。

















全世界が揺れて超衝撃が走ったソニーカンファレンスでしたが、すごいですね。
いやー、おかげで骨折するかと思いましたよ!

6/16^21:32
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++