DiAяу

2015年6月27日(土)。
【あの日書いた日記の内容を僕達はまだ知らない~心が書きたがってないんだ~】
あの日書いた日記の内容を僕達はまだ知らない~心が書きたがってないんだ~

ーー先日公開したデータ、僕の書いたあの花日記3個説・・・・・
これらをぼくが調査したとき、愕然とした。
なぜなら、明らかに3個は少ないからだ。
まず
筆者はもちろんのこと、この日記ユーザーならすぐ気づくであろう、読み終わったシリーズのあの花編がなかったことも大きな要因のひとつである。

このままデータを公開してよいのか・・・・・数日間悩み、更新が遅れたが公開に踏み切った。
独自に深く調査するのが不可能だったぼくは“それ”をユーザーに託した・・・・・

“どうしてもこの結果に納得がいかなかった”ユーザーが“独自に調査”するように仕向けたのである。

では、見ていきたいと思う。












>【『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3巻』読み終わったwww】
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/diary/view.php?cn=5&old=&ym=201308&tnum=1873&rt=month
→これは噂の張本人。言い逃れは出来まい。




>【今日見た箱の数量を僕達はまだ数えてない】
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/diary/view.php?cn=5&tnum=2329
→うーん。正直これも記憶にあったがなんてパロディしたか忘れてた。
まだ、あの花に思い入れのある日記と言って差し支えない。



>【ラーメンの具】
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/diary/view.php?cn=5&tnum=1890
→これは、あの花ではなく、茅野愛衣関連日記と数えても良いのではなかろうか?
しかし、タイトルがあまりにもあの花を彷彿とさせる。これもギリOKとしよう。





>【is GOD】
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/diary/view.php?cn=5&tnum=1851

『>確かあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないにも出てたような…』
わさわさこんなことをいうあたり、思い入れがあったのだろう。セーフ!





>ただの物語
→あの日見た黒い球の名前を僕達はまだ知らない
死人達の地獄のバトルが繰り広げられる聖地…。
そこでかつて死んだ友達を見つける。
果たして生き返ることはできるのか?!
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/book/c_index.php?cn=12&tnum=38&page=
→くっ・・・・・!やりたい放題思い入れしてるな・・・・・!
これもOKとしよう。










ーーーーーー確かに、ぼくはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないについて想像以上に日記をかいていたようだ。

しかし、よく考えてほしい。
今回、関連するものは8件見つけられた。
これは8日分相当ということを表している・・・・・


独自の調査によると、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは2011年4月から放送開始となっている。

そう。単純にあの花がこの世に出た

2011年4月
から
2015年6月
までの中で8日分しかあの花日記を書いてないのだ!

僕はもう数年間、毎日日記を更新するという日々を続けているので、書いた数に対してのあの花の割合が~なんて言い訳も通用しない。
365日×数年分の日記のなかにあの花は8件しかでてきてないのだ!脇役含めてな!
八軒慎吾君も驚きやろなぁ~!!

冷静になるとただの物語もはいってるから正確には7か~!
八軒慎吾君も驚きやろなぁ~!!

以上のことから、私は断固としてあの花に思い入れはなく、あの花の実写化についての日記はかかなくてよいものとする。
この日記を読んでくれてる平均50人の皆様、清聴ありがとうございました。

6/27^04:58
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++