DiAяу

2015年7月26日(日)。
【さーて、ゲーム発売確認するか!】
さーて、ゲーム発売確認するか!

▼ちなワイ、DIVA百時間突破する。
普通のゲームなら余裕だが、DIVAでこえるのはなかなか大変(笑)

これはいよいよ、IA/VT買う時がきたか・・・・・







【PS4】不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

http://www.spike-chunsoft.co.jp/furikatsu/

お前ら『ドットは芸術的!』『今のは頭身キモすぎwww』

は?なんで現代でこんなクソみたいなゲームでるんだよ!
スパチュン!騙されるな!
ロゴは良いけどな~www



【PS4】F1 2015
【XOne】F1 2015
→F(ファイナルファンタジー)1、2015バージョンかな?




【PS3】大戦略エクシード2
→持ってて良かったPS3!


【Vita】レイギガント

http://raygigant.bngames.net/top.html

うーんこの。
ダンジョンRPGに音ゲー要素も組み合わせたうえにアニメやマンガなどのオタクを狙ったかのようなデザイン。
とにかく言えるのは、バンダイナムコゲームスだからあまり良くないでってことやな(ニッコリ)




【Vita】不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ
→vitaでちょこちょこやるぶんには意外と相性良さそう(小並感)




【Vita】デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション
→?アニメオタク向けやろどうせ?




【Vita】イア ビジュアルトラックス カラフル

http://ia-vt.marv.jp/index.html

延期なりまくったのがついに発売かいな!
うーん、これはわからんのやけども
ボカロ+音ゲー+マーベラス
ということで買ってみてもいいかもな!
リズムをキャッチするやつは自動で動くんだろう?
あれがアナログスティックによる手動なら絶対買わないで!



【Vita】プリンス・オブ・ストライド
【Vita】KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜
【Vita】絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
【Vita】大戦略エクシード2
【Vita】ナツメグ
【Vita】新装版・ハートの国のアリス
→いいよいいよ、こういうのは!
こういうのを、発売を楽しみに待ってる人間とかこの世に存在するの?



【3DS】コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
→コープスパーティーってのは、もともとツクールなんかのフリー的なやつやん?
だから結局フリーゲーム並のクオリティだとおもうやん?
たぶん、いや、そうやん?
当時だから持て囃されたやん?
こんなんに何千円の価値ないぞ!

https://youtu.be/dCp_ncl6LDw




【3DS】どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
→しずえ『ハッピーなホームのデザイナーになりたければお金を払うワン!』







【3DS】Go!プリンセスプリキュア シュガー王国と6人のプリンセス!
→プリンセスプリキュア・・・・・プリプリ
クソプリね。






【3DS】遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX

ヒカル『お前に会うただひとつの方法は打つことだったんだ。
佐為、オレーーーーーー買ってもいいのかな』
佐為『だめ。絶対だめ。』





【3DS】モンスターハンター4G(Best Price!)
→躍起になるな!

7/26^04:42
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++