DiAяу

2015年7月30日(木)。
【コメント返信スペシャル】
コメント返信スペシャル

“潔(きよ)く柔く潔(いさぎよ)く”

これはライトニングスポルトのモットーであるが、そんな今回は趣向を凝らしてみよう。
僕が厳選したコメント群からそれに応えるという企画である。
では、はじめる。







~ドラクエ編~

カールじいさんはカールじいさん(現実)を実写化したんじゃなくて元々からカールじいさん(架空)じゃねーか!!
→何が言いたいかわからんが、僕が言いたかったのはこれ
http://tokyo-torisetsu.com/wp-content/uploads/tokyo_torisetsu_img_222-01.jpg










もうリンクが紫色に変わっているだろうことは承知で貼るが…
→コメント欄でのurlは直接飛べないので黒色です(半ギレ)







ドラクエはコマンド戦闘じゃなきゃドラクエじゃないんだよなぁ…。
→は?これは都合が良すぎではないか?(・・?















やっつけぽいのにハーゴン結構うまくてワロタ(^o^)
→ハーゴン?りゅうおうなんですがそれは・・・・・?
君のギャグか・・・・・?
ドラクエ裏設定とかか・・・・・!?

~ドラクエ編終了~







~アマガミ編~

全既読スキップしてそう(疑いの目)
あんなクッソ馬鹿馬鹿しいテキストのゲーム、君が耐えられるはずないよ…!
→既読スキップするためには、“未読”を“既読”にする必要がありますね・・・・・
あー、まじでやりこんだわ~www



ちなどのヒロインが一番好きンゴ?
→は?ワイはアニメオタクじゃないんやぞ!
まぁ強いて言うなら塚原先輩かな~(通並感) 
※参考画像
http://i.imgur.com/ee29HlQ.jpg






  タイトルだけでこうも嫌悪感半端ない作品をやりつくしなんて…!!君は本物のゲーマーや…!!
→当たり前や!
ワイが猛獣使いと王子様のプラチナの輝き手に入れるために何十個セーブデータ作って何十回アヒルやライオンなどをモフモフしたとおもてんねん!





フォトカノは撮影パートもあるから全スキップ通用しねーぞ!!
→は?全スキップ?
そんなのしてないよ(震え声)
むしろそのパートがあることで気分転換になるわ(ゲーマー並感)




→15ヶ月券は…?(小声)
→まだ15ヶ月たってないやろ!
これがその遺産じゃ!!!


~アマガミ編終了~











~ゲーム発売編~


いつも確認してるけどその割に全然買ってなくね?(^o^)
→ひゅ~www煽るね~www
ワイがそんな簡単にゲーム買えるわけないやろ・・・・・
ニートかつ、ゲーム売らない派なんだから・・・・・
でもええわ!そこまで言うならIA買ったるわ!
絶対だからな!
完膚なきまでにやり尽くしてみせるわ(震え声)




普通のゲームでも100時間超えるのなんてDQ7ぐらいやろ…。
→ワイのコストパフォーマンス良すぎィ!










えっ買ったの!?\(◎o◎)/
→買ってないわ!妄想の世界の話や!








使用禁止キャラ究極九尾ナルトかな?
→これの元ネタは、ワイらがローカルルールで楽しんでるとこに余所者がきて、颯爽と究極九尾使ったとされる出来事だっけ?
いまや嘘かまことかわからぬ話だが、嫌な事件だったね・・・・・

というか、アウェーに乗り込んでいきなり究極九尾つかえるメンタル強すぎるやろ!
あれがトレジャーバトルならミホーク使ってたやろなぁ!







自動で動くって書いてあるンゴ(今更)
→購入チャンスだ!(イアカノ並感)





ペルソナ4大好きマンだからペルソナ4ダンシング・オールナイトもやったんだけど
→しっかりゲーム買いまくってんな~!

スクラッチがスティックでクッソやりづらかった(おこ)
→?初音ミクみたいなもんか?よくわからんがワイがやったらどうせ余裕やろ(震え声)






しかも僕が売った後にアプデでLRボタンのスクラッチに対応しやがった(激おこ)
→スクラッチスティック勢のワイからすればLRの方がやりにくそうなんですが・・・・・








はぁ〜!!!P.T.開発中止になったのが悔やまれるわ〜!!!!
→P,Tがps4に入ってるならオークションで売れば?(ニートが金を手に入れたい並感)




~ゲーム発売編終了~



7/30^03:36
[WRITEセ]
[みんなの感想(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++