DiAяу

2015年7月30日(木)。
【コメント返信スペシャルpart2】












~ゆるゆり編~


よくこんな僕のかつてのコメント覚えてたな…気軽に適当なコメント書けなくなるじゃねーかwwwwwww
→ゆるゆり=ゆるゆり読破やろなぁ、のあれってワイの中ではなってるから・・・・・


~ゆるゆり編終了~


~矢澤にこ編~


こマ?月日の流れ早すぎるだろ…。もう矢澤にこ先輩高校卒業どころか成人する年齢になってるじゃねーかwwwwww
→コマ?
塚原先輩と同学年じゃねーかwww
※参考画像
http://i.imgur.com/5v1anDk.jpg



>ワイもお祝いイラスト便乗するぞ~www
http://i.imgur.com/RWib3xR.jpg
→素でうまくてワロタ(^o^)
かつてはコラで祝ってたがイラストだとより暖かみを感じますね…。
→いわゆる暖色ってテクニックを使ってるんだよなぁ~(絵師並感)

~矢澤にこ編終了~








~レトロフリーク編~


寡聞にして知らないんですが知る人ぞ知る的なゲームなんですかね…?
→辛口評論家のワイでも神認定するGBCのソフトですね・・・・・
あと超魔法大陸ウォズ
※参考画像
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/167001084.jpg








僕的にはDS・PS2・GC・PSPここらへんはもうレトロゲームって感覚やな。
→ゲームキューブはさすがに違うやろwww





あの作品の時間軸設定2020年とかじゃなかった?(うろ覚え)
→は?そんな未来とか贅沢すぎるやろ。
アマガミはけっこう昔やぞ!携帯電話とか普及してない時代やぞ!
そのせいで橘くんは辛い思いをするんや・・・・・!!
でもてんやわんやで救ったのが上崎裡沙!やっぱり上崎裡沙がNo.1!

http://img.yaplog.jp/img/05/pc/n/a/n/nannmaida_nano/0/283.jpg
ここで二人で過ごそう!


ちなみに、ここで二人で過ごそう、の選択肢を選ぶとbadENDなので注意(スキップせずしっかりやったやつ並感)




▼僕の考えた最強のキャラ“スプラッシュ太郎くん”
→怖い(恐怖)
名前今大人気のスプラトゥーンに擦り寄ったな(確信)
→は?インスパイアかつオマージュかつリスペクトなんだが?




このキャラどっかで見たことあるような気がするんだけど思い出せンゴ
→たぶんこれのどれかやと思うで。
http://i.imgur.com/dDRYSN5.png





~レトロフリーク終了~












ほーんと、こういうの書くのにかなり時間かなりかかるよな~www
読むのは一瞬でも書くのは時間かかるわ~www
芥川賞作家たちはもっと大変なんやろなぁ~~www


~全て終了~

7/30^05:21
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++