DiAяу

2015年8月24日(月)。
【コメント返信スペシャル~in another day special edition~】
皆様におかれましては、協力なバックアップのもと、最高のニートライフを送っていることと思われますが、そんななかでも
、また新しいものを追求したいというのが、我々の真なる役目だとおもいます。
では、はじめましょう。



~桜井編~
「ミニゲームをクリアーに必須の位置づけにおいて強制的にやらせるのはやめたほうがいい」って書いてたのは同意。
→とは言いましてもミニゲームを必須にしてるゲームってそんなにないやろ!?
まるで特殊な例を存分に叩いてるが・・・・・
全体でみればそんなの少数やろ(震え声)






なでなでなんて糞みたいな部分を削ってなんか良いのあるやろ・・・・・!?
➔桜井氏いわく「これらのおまけを削ったとしても他の要素が入るということはない」そうだ。
→とはいえ、なでなでとスマブラのコンパチキャラは違うとおもいますがね・・・・・
ほーんとこいつも甘やかされて育ってきたやつやな~www




“アマガミ~森島先輩のスキBESTエンディングタイムアタックバトル~”
で勝つ自信あるわwww
➔スキップは禁止やぞ!!
→いや、タイムアタックやからスキップはしていいやろ!




あと嫌いでも好きでもないけど存在に疑問を感じるのはハンバーグの下に敷いてあるスパゲッティかな…。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139434344745560401


~桜井編終了~






~初音ミク編~

PS4版だったらVitaでリモプも出来るし完全にPS4>Vitaじゃね?
両機種持ちであえてVita版買う意義あるの?(?o?)
→はー、ほんと素人か?
こんな音ゲー、わずか0.01秒でも遅延が発生すれば大きな命取りとなるやろ・・・・・そんなのでリモートなんてこわくてできないわ・・・・・
リモートプレイが千分の狂いもないデータ提示されたとしてもps4起動だるいし。





初音ミク(2頭身)「3DSでもよろしくニキーwwwwwwww」
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150528_704238.html
叶わぬ夢なんだよなぁ・・・・・






これは毎日風呂洗いしてお小遣いためるしかないぜ!!!!!!!
➔一回でいくら貰えるもんなんですかね…?
→うりエール @URE_R_3rd

ママ「ゆう君お小遣い」
僕「今月株高で儲かったからいらないよー。」
ママ「せっかく9年間お風呂掃除してくれた分あげようとしたのに」
僕「5000円くらい?笑」
ママ「何言ってるの、1回20円で60万よ」 僕「嘘だろ…」 pic.twitter.com/C9Ij2OiOA0

2015年8月17日 21:46

  

 7,5917,591件のリツイート 

 5,9255,925人がお気に入りに登録



~初音ミク編終了~



~小林幸子編~

でも!忘れさられた時が本当の死なんだ!何が好きかで語れよ!ドン!
➔名言やな〜!!心に染みわたるわ〜(*´ω`*)

>ワイらもロートルになった暁には若者をボロクソ言うで~www
その時出てるゲーム機を全部
“こら!Wii Uばかりするな!”
っていうぞ~www
→忘れ去られてないから死んでないっていう僕からの激励コメントかつ伏線回収SUGEEEEEEEじゃねーかwww


~小林幸子編終了~









~進撃の巨人編~

Vitaはともかくいい加減にPS3は切っていいやろ…。
せっかくのPS4の性能が足引っ張られるやんけ!
→はー、鯉沼Pの発言忘れたのか?
・今まではPS3を軸にして、PS4をブラッシュアップ版、PS Vitaは携帯機でPS3レベルのものが遊べる、といった形で行っていましたが、今回はPS4が基本となります。

つまり、今まではps4はps3の良い版だったのが、今回はps3はps4の悪い版、となってるんだよなぁ。
大きな違いなんやなぁ。




エレン(巨人)操作パートとかもあるといいっすね(*´艸`*)
→まぁな~www
まさか主人公が喰われるなんての、面白いに決まってるからな~www
みんなも進撃の巨人知らないってひとに進撃の巨人すすめて、は?なにそれくそだろみたいなこといわれたら、主人公が食われるんだよな~wwwって言って、どうぞ。

~進撃の巨人編終了~




~IA/VT編~


音ゲーガチ勢は簡単簡単連呼することで自分の実力を誇示しようとするからな〜!!
→簡単簡単連呼する音ゲーガチ勢のソースはあるのか?
これは君の酷い印象操作と言わざるを得ないわwww



君ほどの任天堂アンチなら任天堂ソフトほぼ持ってないやろ〜wwww
→SONY信者になるまえのソフトたちがあるやろ・・・・・
vitaを購入していらい、まったく日の目を浴びてないが・・・・・



とにかく僕が言いたいのはこのゲーム難しいすぎィ!!ではなくこのゲーム音ゲーとしてシステムクソすぎィ!!なのである。
君にも体験してもらえば良かったが売っぱらっちゃったからな〜!!
初音ミクコラボもあるし君が買ってみるのはどうンゴ?(^o^)
→はー、システムくそ、ペルソナ興味なしのぼくがそんなやり込めるわけないやろ・・・・・

~IA/VT編終了~

~終了~

8/24^19:00
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++