DiAяу

2015年8月27日(木)。
【ワイニート、ゲームを売る(フリーター、家を買うのイントネーション)】


~~~~~~

ワイは激怒した。


必ず、かの邪智暴虐の店員を除かなければならぬと決意した。
ワイには査定ポイントがわからぬ。ワイは、自宅の警備員である。
ホラを吹き、ゲームで遊んで暮して来た。
けれども買取り価格に対しては、人一倍に敏感であった。
きょう未明ワイは自宅を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此このブックオフにやって来た。

〜〜〜

というわけではじめていくけども…
発端はこの生活、金が無いってこと。
そしてペルソナクソなので売るということ。
どうせ売るなら他のやつも売るか、ということ。
まとめて売ると的なやつは気にしないこと、思い立ったが、である。
最近はGEOではなく意外な掘り出しものとかあるかな、ということで
ブックオフを愛用しているということ。
とりあえず6個売ってきた。
ワイはものを大切にしてるので、付属品はすべてある。
むしろ初回特典や予約特典の紙大量にあった。
それらを1番うえにしたった(笑)
では、見ていこう。


ひとつめ
戦国無双クロニクル2nd
3000円

はい。
ワイが百時間以上やりこんだ伝説の無双アクション。
こいつもこんだけやればじゅうぶん幸せだったろう…
ps4ある今、無双はそれでやるだろうし、なによりVITAならまだしも3DSで無双は、もうやらんやろ…



ふたつめ
時のオカリナ3D
2000円

はい。
あの名作が3DSで蘇ったからやりましたね〜
最終的にはバグをやって楽しんだし、まぁこんな結末をむかえても良いかな。
機会あればムジュラもやりたいですね\(^o^)/






3つめ
ドラクエ7
2000円

はい。
このリメイクをのぞけば
ワイがpsハードで唯一楽しんだドラクエか?
任天堂ではイルの冒険(GB)
なんか良さがなくなってたんだよなぁ、方法忘れたが
超絶レベルアップ方法あったし。裏技とかじゃなく、正式に。
そんなんあるゲーむはだめだわ。
こりゃ、8?最近でたやつ。
それもクソやろなぁ。
あんなん買うやついるんか?
ヒーローズにも2体くらいでてたやつやったか?



四つ目
オロチultimate
2000円

はい。
vitaで百時間以上やった伝説の無双アクション。
たしか、これは、裏技で超絶レベルアップあったんだよな。
それもなんかなー、とりあえず
ワイが萎えたのは
使い手であるかぐやが、たぶん、いつのまにか弱体化されてたってこと。
それでやる気削がれましたね。





カグラSV
500円
しゃーない。
プラス配信、上位互換のEVの登場・・・・・
これ、在庫ありすぎて買取り拒否されたんやで。
違うブックオフいってやっとこれだわ。
ただ、対戦は熱かったな~、EVじゃなんか爽快感ない、と思うしな~たぶん。
たぶん150時間くらいやってたと思う・・・・・




6つめ
ペルソナダンシングオールナイト
2500円

ふざけんな!カスゲーやんけ!
戦国chronicleに負けてるやんけ!!
はー、どんだけ不人気だよ・・・・・
買ったときは4000円やったやん!
ワイは1500円であんまり楽しくないゲーム体験とプラチナトロフィー買ったんか!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


~~~~~~~
ワイがこんだけしてためたいお金・・・・・そう。
ガチでなんかPS3欲しくなってきた。
プレステ信者となったワイはPS4持ってるとか関係ないで!
まぁ、PlayStation Nowとかあるけどどうせやらんやろうし、ps3買ったほうがお得やろ??

8/27^02:12
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++