DiAяу

2015年9月15日(火)。
【『SCEJAプレスカンファレンス 2015』主な発表内容まとめ~PART2~】


20.スクエニ完全新作RPG『いけにえと雪のセツナ』発表

https://www.youtube.com/watch?v=BlykTi7QAeo

ん・・・・・?
あの頃RPGに夢中だった・・・・・?
昔懐かしRPG・・・・・?
う・・・・・頭が・・・・・











21.アトラス×ヴァニラウェア新作『十三機兵防衛圏』のタイトル発表
ハードはPS4/PS Vita
https://www.youtube.com/watch?v=mV_RfdxpVOU

なんやこのゲーム・・・・・結局なにゲームなんや・・・・・?
タイトルお漏らし事件のころは磯部磯兵衛物語かと思ってスルーしてたんだが・・・・・
ドラゴンズクラウン×ぼくらの
みたいなこれはなんなんだよ・・・・・!





22.PS4『バイオハザード アンブレラコア』2016年初頭発売決定
対戦がメインのシューティングゲーム→https://www.youtube.com/watch?v=SrDTXSEzVmM

バイオのTPSかな?
ええんちゃう?







23.シリーズ最新作『NEWダンガンロンパV3』発表
ハードはPS4/PSVita

おい!ワイはまだ1も2も絶望少女もやってへんって!置いてくなや!









24.PS4/PS3/PS Vita『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』発売日決定
→Minecraftの人気に乗じた糞作品。
実際どんなゲームかは知らんがパズドラマリオエディションみたいに、Minecraftドラクエエディションで出せば良かったんちゃう(適当)












25.PS4本体の周辺機器
HDDベイカバーとデュアルショック4のカラーバリエーションを発売
ワイヤレスサラウンドヘッドセットの日本発売が決定

ふーん、と思ってたけどよく考えたらワイはワイヤレスサラウンドヘッドめっちゃほしいわ。
これなんか普通のと違うの?







26.ストリーミングゲームサービス『プレイステーション Now』が9月16日よりベータサービス開始
サービス開始時点で、約150タイトルのPS3向けゲームがプレイ可能
→うーん、ワイのゲームスタイルにはどうも合ってないんだよなぁ・・・・・








27.VRデバイス『プレイステーション VR』
『プロジェクトモーフィアス』の正式名称として発表
→これぞ未来、未来を体現したVRはTGSにてff14のタイタンを主観視点でやれるらしいwww
タイタン主観とか死亡不可避過ぎてワロタwww









28.『プレイステーション4』の値下げ発表
2015年10月1日より34,980円に価格改定
→ファーーーーーーwwwwwwww
待ってて良かったPS4www
普通ならここまで待つんだよなぁ〜www

でも僕は超絶限定版、役者のひとりとしても名高いドラクエヒーローズの爆速エターナルエディション、メタルスライムばんがどうしても欲しくて仕方なく買っちゃったわ〜www
くぅ~www
ありがとう盛P~www

























くぅ〜疲れましたw これにて完結です! 
実は、日記書いたらゲームの話を持ちかけられたのが始まりでした 
本当は日記のネタなかったのですが← 
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、ゲーム達のみんなへのメッセジをどぞ 

バイオハザードアンブレラコア「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

 
初音ミク プロジェクトDIVA フューチャートーン「いやーありがと! 
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」 

グラビティデイズ2「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

龍が如く6「見てくれありがとな! 
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」 

盛田「・・・ありがと」ファサ 

では、 

盛田、アンドリュー・ハウス、三浦、平井、吉田、岩田「皆さんありがとうございました!」 

終 

盛田、アンドリュー・ハウス、三浦、平井、吉田「って、なんで岩田くんが!? 
改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり 





9/15^21:26
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++