DiAяу

2015年9月16日(水)。
【コメント返信スペシャル~エクストラ・プレミアム・エターナル・ティアーズ・オヴ・ソロウ~】



秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました。
皆様ニートにお変わりございませんか。
今回も皆々様への感謝を込めて、しっかりと筆を進めましょう。



~IS2編~

君のノベルゲートロフィー収集への熱意すげーな!(^o^)
→別にすごくないが・・・・・“当たり前”なんだよな・・・・・!収集・・・・・?そんなの“結果”でしかねーよ・・・・・!!




興味のないゲームだったのですっかり忘れていました…(´・_・`)
→君の昔のコメントまでしっかり覚えてる僕とは大違いですね・・・・・




全3章あるうちの1章分丸々体験できる豪華体験版らしいのでプレイしてみては?
まぁ今となってはこのゲームをオススメしようなんて気はさらさら起きないのだが…。→ぼくは体験版なんて基本やらないからなぁ。そんな時間あるなら音ゲーやるために指~腕の筋肉鍛えてるわ~www(音ゲーガチ勢では本当にそういうのはあるぽいが)







要チェック済みや!!(スラムダンクに出てきた名前は忘れたアイツ)
→一週間フレンズ。再びか・・・・・


正直、僕もコラを作ろうとして素材画像を集めてペイント開くまではやったのだが途中で挫折したのでお見事と言わざるを得ないぜ!!
→はー、今まで数々のコラ画像を作ってきたんやから余裕やろ、でもよく考えると最近作ってない気がしてきたンゴ。
謎の黒人少年も姿見せてないしな・・・・・






目の悪い状態で薄目でみるともう涼宮ハルヒにしか見えないパクリキャラとかいるし。
➔それはいくらなんでも難癖じゃねーか!?

http://i.imgur.com/FMaDYhd.jpg




http://i.imgur.com/jeMtmo8.jpg
➔うーんこの的確なアニメオタク批判。
やっぱりラウラって有能軍人だわ。
りせちーの時に比べて気合入りすぎィ!!
→そもそもりせちーはお気に入りキャラじゃないから仕方ないやろ!!
CHIEちゃんは気合いいれてかいてたやん!




~IS2編終了~







~ライフイズストレンジ編~

コメント痛すぎるだろ・・・・・
→確かに・・・・・自信ナスってな・・・・・




僕は雰囲気ゲーってのが好きじゃないんだよなぁ…。
雰囲気ゲーって言っておけば面白くなくても許されるみたいな風潮が。
→うーんこのネットに蔓延る批判しかしないやつらの発言をコピペしたかのような言葉。
雰囲気ゲーってこっちが勝手に言ってるんじゃなくて製作者が「これは雰囲気ゲーですよ~www面白くなくても仕方ないですよ~www雰囲気ゲーですから~www」って言ってるんか?
面白くないけど雰囲気良いから雰囲気ゲーなんやろ!
雰囲気以外も良ければそれはただの神ゲーや!!



~ライフイズストレンジ編終了~






~彩奈編~

➔相変わらずの彩奈呼び…!!だから君と竹達さんはどういう関係なんだってばよ!?今度サイン貰ってきてよ!!(o・∇・o)
→仮に知り合いでも貰ってきてやらねーよ(o^^o)!!!





CharlotteもAngel Beats!も設定もシナリオもガバガバすぎて呆れちゃうんだけど
→それだけ挑戦心を持ってるってことやろ・・・・・( ´∵`)

~彩奈編終了~


~ポルノグラフィティ編~


【悲報】僕将、すっかり忘れていてライノセラス聞いてない
CD貸してよ〜(o・∇・o)
→RHINOCEROS・・・・・
ライノセロスなんだよなぁ・・・・・
そんな熱意の微塵も感じられないやつには貸せないぜ!


~ポルノグラフィティ編終了~





~ポケモン編~

契約はしてないにしても親が昔使ってたスマホをWIFIだけで使ってるとかそういうパターンもあるだろうし。
→外でポケモン追いかけてWi-Fi繋がるの\(●o○;)ノ?
これはY!mobileに相談やろなぁ・・・・・

~ポケモン編終了~




~ジョジョ編~

は?正直発表されたばっかりの時はジョジョ愛ゆえに購入してしまいそうな感じしてたけど体験版がつまらな杉内投手だったのでいくらなんでも今回ばかりは買わねーぞ!!(断固たる決意)
→結局体験版が面白かったら買ってたのか(呆れ)
君もSEALsに参加して本当の断固たる決意ってやつを学んできたらどうだO(≧▽≦)O?


~ジョジョ編終了~




~ps4当選編~


ファッ!?マジで当選確率凄くない?ソニーに裏金でも回してんのか…!?(^ν^)
→は?何言ってだコイツ・・・・・ワイがソニーに回してるのは素直に表金と信じる気持ち、感謝の心だけやぞ・・・・・
任天堂boyの君にはわからんだろうがな☆⌒(>。≪)




~ps4当選編終了~


~てさぐれ編~


とはいえCSゲーだったらあからさまなクソゲー臭漂わせててもてさぐれ好きだし買っちゃいそうだからソシャゲ化でセーフだったのかもしれない…
→いや資金力パねーな!金額の面では無問題かよ\(*⌒0⌒)♪


~てさぐれ編終了~



~もうちょっとだけ続くんですぞ!~

9/16^05:27
[WRITEセ]
[みんなの感想(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++