DiAяу

2015年9月18日(金)。
【コメント返信スペシャル〜因果応報整理整頓四面楚歌〜】

コメント返信って実質日記じゃないからこれは1枠に数えないでいいっしょヾ ^_^♪

〜〜〜〜〜

自分が楽しんだ結果その過程としておまけでトロフィーついてくるならいいけど、IS2なんてクソゲーで苦しみながらトロフィー得るの辛くね?
→お前がそう思うんなら〜(ry




しかし、ここでひとつ異論があるのだが…目が悪い状態で薄目にしたらむしろよく見えるようにならなイカ?くコ:彡
→それは目を細めてるだけやろ、ワイが言いたいのは“薄目”





なるほど雰囲気ゲーはそもそも面白くないものだという捉え方はいいね。
→君も否定から入る根性が染み付いてるからな〜、そもそもどんなやつも個人によって感想変わるやろ。


挑戦心は買うが…それが面白くなかったらどうしようもないんだよなぁ…。
ベタでも安定感あるほうがいいよ〜(o・∇・o)
→???「というか(o・∇・o) の顔文字やめてくださいよ!〇すぞ!むかつくんじゃ!」





「ライノセラス!!あんさんが書きたいのライノセラスやろ!?一番上に表示したったで〜!」って…!!
俺は悪くねえ!!俺は悪くねえ…っ!!
→そうやって現実を受け止めない・・・・・!
だから“今”に繋がってるんじゃないのか!?



かるく調べた結果ワイモバイルが一番いいよ的なこと書いてあったんだが鵜呑みにしていいんですかね…?
→ネット環境ないならまだしも、ある上でのそれってのがな〜、ニートとしては贅沢じゃね?
ワイは言い出せへんけど・・・・・




クッソ!!ワイも72時間ハッピーアワー! 気まぐれ感謝祭でソニーに表金支援や!!と思ったけど特に買いたいものなかったンゴ…(´・_・`)
→そんなんじゃソニーがほほえむことはないやろな・・・・・/(-_-)\





はぁ…毎回このくだりやらんといかんのかいな!(NARUTOのカエル)
ゲーム購入即クリア即売却に定評のある僕(自称)やぞ!
→いや、それでも、絶対に手持ちの金はマイナスになり続けていくわけやん、ワイもまえペルソナ売って感じたがこれじゃ錬金術せんと無理と思うんですが・・・・・
ニートの先輩として無限お金upの裏技教えてくださいよ〜o(^▽^)o





デレステやりこもうとしたらあなたの端末では快適にプレイできませんって言われたんやぞ!
→やれてたとしてもどうせすぐやめてたやろ・・・・・







ちゃんと親身になって回答してもらったのに申し訳ないけど僕スイートポテト好きじゃないンゴ…すまンゴ…(´・_・`)
→スイートポテトなんて貴族の食い物さえ君にとっちゃ生ゴミ以下ってことかよ(゜´Д`゜)!?
ワイはそもそもスイートポテトが好きか嫌いかもわからんくらい食べたことないぞ!





→ナンバリングだけじゃなくてスピンオフ?的なのもたくさんだしてるよな〜www
➔維新とか見参とか0とかな!
→まぁ、さすがに龍が如くを激批判してた君だからなんの関係もないだろうがな・・・・・
さすがにこれ買う金もないだろうし・・・・・





ペルソナ4をやり込んでない君にペルソナ4がただのアニメオタク向けゲーと言い切る資格はあるのかよ!?
→ペルソナやってるやつなんてみんなアニメオタクやろ(´∩ω∩`)
感想言ってるやつらも
「過去のやりました!」「アニメ視聴済!」とかばっかりちゃう?
こんなやつらの言うこと信じられるか!
ワイは部屋に戻るぞ!
肝心なのはゲームとしてどうなんかってことやぞ!



は?少なくとも君よりはオープンワールドを経験してきてるんですが??
→ほんっと君も典型的な洋ゲー厨に成り下がったよな・・・・・!





格ゲーがCSに移植した時みたいにひょっとしたら専コンも出るかもね。
→ひょっとしたらレベルかよ・・・・・



ちなみに僕この前ふとゲーセン(かつて明林堂があったところ)に行こうとしたらネット喫茶になってたンゴ…。
→もうその明林堂ってやつがどこにあったかもワイは忘れたンゴ
よくゲーセンなんていこうと思えたな・・・・・





2年間契約縛りみたいだしな…!もし現状レベルにクソだった時にはな〜!!7GB制限もあっという間に到達しそうな気がするし…。
→到達したら遅くなるだけか?
7はすぐやぞ〜(=^0^=)




そんなわけないやろ!そもそもこの風当たりの中でそんなこと言い出せないっつーの!!
→だからニートはニートらしく謙虚な振る舞いを日頃からしとかないと!
ワイはそうやっていざというときの必殺ポイント貯めてるで〜www




あの超至近距離で映像見るのめっちゃ目に悪そうじゃない?
→vrについて本気出して考えたことなかったが・・・・・意外となくはないかな・・・・・後で答え合わせしなきゃ(使命感)





1日1日記の制限があるからな〜!僕も「これは日記書かれるやろ〜!」と思ってた日記が意外と書かれないでファッ!?と思うことがよくありますよ〜(o・∇・o)
→その時は書こう!でも後でね!ってなるパターン多いんだよなぁ、で、後になるとそのこと忘れてたり違うやつに興味を惹かれたりな・・・・・
それでもなお、心が叫ぶスタッフたちのもうひとつのほうの実写化は素で書こうと思わなかったんですがね・・・・・




いつもこのぐらいの物腰柔らかにお願いしますよ〜(o・∇・o)
→物腰は柔らかく 感情は出さずに
スタイリッシュに振る舞う事が 大人というものだってことかよ!?
目の前で起こっている 様々な現状を
冷静に噛み砕いていく 理想の将来像(ニート)を目指せって!?
そんなん嫌や!ワイは喧嘩商売や!



シルバーウィーク暇な日に遊ぼうぜ!(これいつもの実現しないパターンですよ)
→お前ニートのくせしてなに遊んどんねんってなるのこわいやろ!!!




君にオープンワールドを体験してもらいたいから今ならウィッチャー3ワイルドハント貸したるで!
→まーた洋ゲー厨ぶりを発揮かよ・・・・・!
プレイ動画軽く見たがやっぱり面白そうとはあまり思えないんだよな〜
君のオススメするこれさえ見ればウィッチャー3が欲しくなる動画とかないの?



あとちょうど太鼓の達人WiiUば〜じょんあるから一緒にやろう(^o^)
→なーんでWii Uでそんなん買ってるん・・・・・?
あとなにが“ちょうど”なんですかね・・・・・?






そんなクソアニメ見なくても神ゲーウィッチャー3ワイルドハントでは沢城みゆきさんの素晴らしい演技堪能出来るで(ニッコリ

https://youtu.be/3WI7_PNzIIY
こマ?糸の防御に力いらなさすぎやろ・・・・・


〜〜〜

以上です!
常に読んでる20人くらいのみんな!
そしてジワ読み読者で総勢70人程度のみんな!
ありがとうございました(≧∇≦)/

9/18^00:39
[WRITEセ]
[みんなの感想(7)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++